口コミ
5
件
長岡天神駅から東に歩いて
入店しました。店内は通路の
間隔が広めで本を見やすいです。
話題の本や新刊など本の品揃え
はなかなか良いと思いました。
店員さんの接客も良いです。
ネットで本を注文するe-honの
加盟店なので、ネットで注文
した本をこのお店で購入する
ことができます。街の貴重な
本屋さんで、個人的にかなり
気に入っています。
0
ドラマ化された小説や映画化された話題の作品の原作本も販売されているので、若者世代からも人気で多く来店している印象を受けました。参考書や資格試験の過去問なども売っていたので、受験生などにも役立つのでは無いかと思います。
0
書店の数も少なくなってきましたが、現在も営業されています。
店舗の規模は、普通程度でしょうか。
置いていない本は取り寄せてくれますので、今日も某週刊誌の特別記念号の取り寄せをお願いしたら、3日後に届くとのことでした。
手軽に利用できる本屋さんです。
0
阪急電車京都線長岡天神駅に近いお店です。
駅に近いので立ち寄りに便利です。
周辺では最大級の品揃豊富です。
親切な書店で
雑誌の購入、店舗にない本の発注、取り置きも
可能です。
文具も販売されているので
急に筆記用具が必要になった時などにも便利です。
3
駅から徒歩1〜2分。おそらく長岡天神駅に一番近い本屋さんだと思います。
立地が良いせいか、いつ行っても他にお客さんがいる気が。
駅での待ち合わせで、早めに着いたときなどには最適の場所です。
店舗は小さめなので、私は本を探すというより、雑誌など決まった物を買うときによく利用しています。
4
概要
住所
京都府長岡京市天神1-1-2マルオカビル1F