びっくりどんきーたかさきてん
ファミレス
びっくりドンキーは昔から好きでお気に入りのメニューもあります!行ったときはほとんどポテサラバケットディッシュを頼みます。お手頃な値段ですごく美味しいです! もっとがっつり食べたいときはカリーバーグディッシュですね。スパイシーなカレーが最高です!
ハンバーグのチェーン店です。 仕事柄出張が多いのですがチェーン店は全国にあって、安定して美味しいのが良いです。値段もお手頃で、美味しいハンバーグが食べれるので普段も行きます。出張中以外でもこれからよく行くと思います。
普通の飲食店にしては珍しく夜2時までやっています。 仕事で帰りが遅くなった時は、遅くまでやっているラーメン屋さんに 食べに行ったりしますが、ここも遅くまでやっているので利用しやすいです。 ほかのハンバーグ屋さんと違って、1プレートにサラダ、ライス、ハンバーグが 載っているのも食べやすくてよかったです。
高崎駅から車で 10分程度です。 駐車場もあります。 大通りに面してるので、 場所も分かりやすいと思います。 びっくりドンキーは昔から好きでよく行きます。 とくに 大葉の和風ハンバーグか、 ハンバーグの中にチーズが入ってるのも注文しますが 安定の美味しさです! プレートにすると安いのも嬉しいですね。
通りの多い環状線沿いにある店舗です。 ハンバーグだけでなくデザート類も安くてそこそこ美味しいので、友達とおしゃべりで利用するのに良かったです。 ちょっとコーヒー類が薄くて美味しくないのが残念。 グラスあそこまで大きくなくていいから、クオリティをもうちょっと高くしてほしいなと思います。
遅い時間まで開いている ハンバーグやさん びっくりドンキーです。 駐車場は広いです。 店内は、落ち着いた照明で、とても ゆっくり出来ます。デッシュメニューは ご飯とハンバーグとサラダがついていて リーズナブルなのでよく食べていました。
今すぐお得なクーポンをチェック
全席喫煙可能◎全品オールタイムでご提供中!テイクアウトOK|コーヒー豆やジャムの販売もしています
高崎駅(JR)から徒歩11分(810m)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。