口コミ

4
Q太
Q太 さん

悪化した腰痛が改善

4.00
投稿日

腰痛がひどくて歩くのも辛かった時、こちらの治療院に何度かお世話になりました。一般的なカイロの施術はあっさりと終わってしまうものが多いですが、こちらはマッサージも取り入れているのでリラックスできます。帰る頃には痛みが少し和らぎ、日数をかけて徐々に普通に歩けるようになりました。料金がもう少し安ければいいなと思うので★4つです。

0

通いたくなった!

4.50
投稿日

初めて整体を受けましたが丁寧なチェックと的確な体の指摘に驚きました!
動きづらかった腕や首、産後のぐらついた股関節、歯医者に直らないと言われた顎関節までが楽になり、後ろ重心だった体がふわっと浮くように、前重心になりなんであの刺激で?って不思議な感じですが、1回で整体の効果を感じました。
またマッサージも30分とは思えないほど、充実していて、もっと長い時間やってもらったような気分です。
横向きでお腹にあたたかいのを入れていただいて
とてもリラックスできて気持ちが良かったです。

整体もマッサージも満足で、女性目線ですみずみに心配りがあり、通うならこういうお店だな、と思いました。

0

今までいろいろな店に行ってきま...

5.00
投稿日

今までいろいろな店に行ってきましたが、本当に効きました!
痛くて動きにくった腰が簡単に痛みもなく動くようになり、本当にびっくりしました!
整体もすごいのですが、その後のマッサージがめちゃくちゃうまいです。
本当にありがとうございました!

0

プロのマッサージ

5.00
投稿日
予算
¥4,500

慢性的な肩コリでマッサージ屋難民でしたが、やっと続けて通いたくなるお店が見つかりました。

こちらのマッサージは本当に気持ちがいいです。
肩コリだからといって肩ばかりを揉むのではなく、体全体を気にしてくれる所は初めてでした。

ちょっとした疑問や質問にも親身に答えてくれて、とても好感がもてました。

またお願いします。

0

概要

住所

東京都武蔵野市中町1丁目25−3三鷹オリエント丹野1F

アクセス

三鷹駅北口から徒歩3分、駅から近いながら静かな静かな路地の一階にあります。

最寄駅
バス停
  • 中町新道から100m (徒歩2分)

クーポン

お近くのお店

今すぐお得なクーポンをチェック

吉祥寺で23年。土日営業のバキバキしない整体☆女性スタッフ指名可

きむらカイロプラクティック・吉祥寺

4.97
321件

吉祥寺駅から徒歩4分(260m)

今すぐお得なクーポンをチェック

全身バランス調整と交通事故治療なら当院へ!

たかの総合整骨院・鍼灸院

4.74
75件

吉祥寺駅から徒歩10分(750m)

店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET