ヒュンジン
車・カーディーラー
なんば駅(大阪メトロ)から徒歩3分(160m)
当店自慢の生しらすが入った釜飯は、かまかまでしか味わえません! 当店で扱っております生しらすは、由比ガ浜にございます。 喜楽丸さんから毎朝しれております!! 生しらすは獲ったその日にしか味わえない、希少な美味!! ぜひ!!釜飯で味わって下さい! 他にも、常時釜飯は30種!! 最後には、お茶漬けとしても味わっていただけます。
11時から翌朝5時まで営業!深夜も営業のブランド品買取販売店・大阪市中央区心斎橋筋 ミナミエリア
心斎橋駅から徒歩6分(470m)
MacBook高価買取中!!!!
今すぐお得なクーポンをチェック
大阪南地区でNO.1のボリュームで花束をお作り致します。
四ツ橋駅から徒歩3分(160m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。