• 店舗公式

フィットシンキュウセイコツイン

フィット鍼灸整骨院 こどもの国院

4.30
口コミ
40件
写真
45件

口コミ

40
ゲスト
ゲスト さん

驚くほど症状が改善しました!説明も丁寧で、雰囲気が良く通いやすいところです。

5.00
投稿日


腰痛、肩こり、肩こりからくる頭痛に悩まされていました。
姿勢の悪さからきているものだろうと思っていましたが、身体の歪みをみてもらったら、こんなにも歪んでいたのかと驚きでした。
骨盤矯正を施術してもらい、通っているうちに症状がどんどん改善して、姿勢もよくなってきました。月に何回か起こり悩まされていた頭痛は、すっかりなくなりました!

自分でできる簡単なストレッチを教えてくれたり、正しい姿勢を丁寧に教えてくれます。どうして症状がでるのか、といった原因もわかりやすく説明してくれます。なので、日頃から正しい姿勢を意識できたり、ストレッチをして症状を緩和できたりと、楽な身体を維持しやすくなりました。

元気な先生ばかりで、雰囲気も良いところなのでとても通いやすいです!(A.M)

0
フィット鍼灸整骨院 こどもの国院
フィット鍼灸整骨院 こどもの国院からの返信
返信日

最初に来院された時、鏡に映る正面の姿勢の骨盤と肩の歪み以外に、
前後の重心バランスが崩れていたため、横からの姿勢をiPad(デジカメ)で
撮影して見て頂きました。
施術後に撮影した写真と見比べて頂き、ご自身の姿勢の変化に驚かれていたましたね!
原因が姿勢にあることをご理解頂き、施術プランを一緒に考えて、きちんと通って頂き
セルフケアもご自宅でやって頂いたので、回数を重ねるごとにどんどん楽になられました!

今後は、お仕事や遊び(笑)でお忙しいと思いますが、良い状態を維持するために、
メンテナンスをしていきましょうね!

丁寧に説明してくれます

5.00
投稿日

もう長いお付き合いになります。
最初は腰痛で通い始めましたが、今ではすっかり腰痛は解消しています。
定期的にメンテナンスすることにより、痛みが出ても1〜2日で自己回復できるようになっているように感じます。
施術は丁寧で、痛みの原因やうちでできる体操などを分かりやすく教えてくれます。
家族みんなでお世話になっています。これからもよろしくお願いします。

0
フィット鍼灸整骨院 こどもの国院
フィット鍼灸整骨院 こどもの国院からの返信
返信日

時が経つのは早いもので、最初にお越し頂いてから、
2年と6カ月のお付合いになりましたね!
今では、ご主人とお子様二人、そして、遠方にお住まいのお母様を含め、
家族皆様で通院して頂いています。
ありがとうございます。
ご家族皆さんに来て頂けると、
私たちスタッフは、患者さんに信頼して頂いているのだと
感謝の気持ちが湧いてきます!
そして、さらに頑張って、もっと、もっと、良いサービスを提供していこうと力が溢れてきます。
感謝しています。
今後もよろしくお願いします(#^^#)

ゲスト
ゲスト さん

家族でお世話になっています

4.00
投稿日

相談しながら、個々の事情に合わせた施術をしてくださるため、信頼できる店です。
また、支払いが現金をチャージする期限なしの家族全員が使用できるポイントカードでも可能で、(チャージする度ポイントが加算されます)家族で通っている我が家では大変お得で助かっています。
今回、DRTコースという聞きなれない施術を半信半疑でしていただいたところ、あがらなかった肩があがるようになり、本当にビックリしました。
いろんな施術を受けてなかなか効果が出なかった方、是非試してみてください!(F.K)

0
フィット鍼灸整骨院 こどもの国院
フィット鍼灸整骨院 こどもの国院からの返信
返信日

FKさん
骨盤矯正を受けて頂いていましたが、左肩の状態が変化してきたものの、あと少し動かしづらさが残っていました。首の状態を細かく見させて頂いたところ、歪みがありました。DRTで神経系の働きを整えたところ、腕が上がり、良かったですね!
DRTは体が自ら整う力を発揮しやすい状態にします。
セルフケアと合わせて、頑張っていきましょう!

身体も心も元気になる整体院

5.00
投稿日

とても清潔感のある整体院で、広い空間に大きめのベッドが間隔を開けておかれており、リラックスして施術を受ける事ができます。
先生方の説明も丁寧で、痛みや身体の質問に対しても的確に返答してくださいます。
先生方は複数人いらっしゃいます。
施術に関しては、こちらがより具体的に症状を伝える事が、より良い施術を受けるポイントかなあと思います。
首の寝違えや仕事での肩や首の痛み等、これまで様々な症状に対して施術していただいています。

0
フィット鍼灸整骨院 こどもの国院
フィット鍼灸整骨院 こどもの国院からの返信
返信日

シルバーママさん口コミありがとうございます!
いつも具体的に「こうすると・・」など伝えてもらいおかげで的確な施術をすることができます。
フィットは「体の学校」なので、質問はどんどん聞いてくださいね!
これからもよろしくお願いします!

ゲスト
ゲスト さん

いつもお世話になっています。

4.00
投稿日

自宅からは遠いのですが、施術効果抜群なので、仕事で疲れが溜まったときや、スポーツで故障したときにお世話になっています。お願いしている担当者の方が決まっており、彼への評価は5.0ですが、他の方には診ていだだいたことがないので、お店の評価は4.0とさせていただきました。

0
フィット鍼灸整骨院 こどもの国院
フィット鍼灸整骨院 こどもの国院からの返信
返信日

遠方にもかかわらず、いつもお越し頂きありがとうございます。
頻繁に来れるわけではないので、来院していただいた時は、
セルフケア方法もしっかり覚えて頂いています。
施術の種類×施術時間(量)×頻度×セルフケア=施術の効果
となることを良く理解して頂き、セルフケアをご自宅で
きちんとやっているので、回復も早いですね!

ゲスト
ゲスト さん

どこに行っても良くならなかった症状が改善してきました!

5.00
投稿日

今まで、いろんな整体を受けてもなかなか改善しなかっためまい、肩の痛み、腰痛、膝の痛みが、かなり楽になってきました!
DRTを受けて自然治癒力を高めていけば、もっと体が良くなるという希望が持てるようになりました。
ありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。

どこに行っても良くならなかったツライ症状をお持ちの方は、一度相談されるとよいと思います。


0
フィット鍼灸整骨院 こどもの国院
フィット鍼灸整骨院 こどもの国院からの返信
返信日

こんにちは、Gさん。
初めて、来院された時は、体が辛そうでしたね!
また、お話しを伺わせていただくと、体だけではなく、
気持ちのほうもとても辛そうでした。
整骨院や整体院、カイロプラクティック、鍼など
いろいろな施術を受けてこられて、
ご自身の体がについて明るい希望が持てないと
おっしゃられていました。
DRTは辛い症状以外に、体が良い方向に向かっているかどうかを
確認できる独特の指標があるので、その日の施術の前後で
体の変化をご自身で感じて頂きました。
施術を受けていくとGさんの体はもっと変わっていきます。
一緒にがんばっていきましょうね。

通りすがり

4.00
投稿日

たまたま 家族で買い物中にみつけて仕事の疲れが腰に溜まって痛みが出始めていたのでお願いしました、たまに頭痛もあり腰が痛いと伝えた所 骨盤矯正をお勧めされたので試したら帰る時には軽くなっていて助かりました。丁寧な説明ときちんとした施術でまた行こうと思いました。

0
フィット鍼灸整骨院 こどもの国院
フィット鍼灸整骨院 こどもの国院からの返信
返信日

hideakiさん、嬉しいコメントありがとうございます!
来ていただいたときは、かなり疲れが溜まっていましたね。
姿勢はすぐに変えていくのは難しいですが、意識して頑張っていきましょう!!
疲労が溜まって痛みが出る前に、また見させて下さいね。
お仕事頑張ってください!!
                              山﨑

ゲスト
ゲスト さん

楽になりました!

4.00
投稿日

骨盤矯正と足スッキリコースをうけました!今までは自分の姿勢とかあんまり気にしたことがなかったですが、鏡で見てみると意外と体って歪んでいるんですね!!詳しく説明していただいて姿勢の大事さがとてもわかりました(^_^)
足もむくみがとれて、イタ気持ちいかんじでリラックスできました。
また疲れが溜まって辛くなる前に体のメンテナンスをやりに行こうと思います!!

0
フィット鍼灸整骨院 こどもの国院
フィット鍼灸整骨院 こどもの国院からの返信
返信日

ゲストさん、コメントありがとうございます。
自分の体について知っていただけて良かったです!!
姿勢はどうしても今までのように、背中が丸くなるような、
楽な状態に戻ろうとしてしまうので、最初は意識していただくのが大事ですね!
正しい姿勢を覚えるまで一緒に頑張りましょう!!
                        山﨑

ゲスト
ゲスト さん

腰痛がとれました!

4.00
投稿日

長年腰痛を抱えていました。
色々な接骨院や整体院に行っても痛みが変わらず諦め半分で生活していました。

たまたま友人がフィットに通っていて腰痛が出なくなった、とても良かったとお聞きしたので行ってみようと思い来院しました。

初めはただ通って治しましょうって言われるんだろうなぁと思っていましたが、今の体の状態や動きの検査、姿勢までしっかり見てくれました。

施術も一つ一つ丁寧に変化を実感させてくれて、体が良くなっていくのが目に見えてわかりました。

今では自分の生活に無くてはならない場所になりました!

腰痛のある方や他にも体で気になる場所があれば一度相談してみてください!
先生達は親身になって聞いてくれるし、楽しめるし心も体も元気になれます!

0
フィット鍼灸整骨院 こどもの国院
フィット鍼灸整骨院 こどもの国院からの返信
返信日

口コミをして頂きありがとうございます!
変化を感じてもらえて私たちも嬉しいです。
体はまだまだ良くなっていきます!
これからも一緒に頑張っていきましょう!!

原因をわかりやすく説明してくれます!

5.00
投稿日

肩コリで来てみたのですが、まさか原因が骨盤なんて夢にも思いませんでした!
さらにどうして骨盤が歪むかマッサージだとすぐ戻ってしまう理由など色々と説明してもらい、なるほどな!と思いました。
ゴリゴリ押すようなマッサージではなく、心地良いソフトな刺激で骨盤の矯正をしてもらい、今までの骨盤矯正のイメージが変わっちゃいました!
これからはマッサージでゴマかすので無く、原因から治さないといけないなぁーと痛感。
これからよろしくお願いします!

0
フィット鍼灸整骨院 こどもの国院
フィット鍼灸整骨院 こどもの国院からの返信
返信日

ヒロさん口コミありがとうございます!
色々な施術を受けられているので、フィットの施術が物足りなかったかもしれませんが・・・笑
骨盤矯正のイメージを変えることができて良かったです!
ヒロさんの根本的な原因である「姿勢」をしっかり治していきましょう!
まずは、正しい姿勢のお手本作りから! 一緒に頑張りましょう!!

買い物ついでに

4.00
投稿日

買い物ついでに寄ってみました。予約がいっぱいということで予約をとって後日もう一度訪問。広い店内でスタッフの方も明るい雰囲気で好感が持てました。最初に姿勢を見てもらいました。その後症状の原因を詳しく教えてもらいました。今回は骨盤矯正を受けて効果を実感しました。はりも受けることができるようなので機会があったらお願いしたいと思いました。ありがとうございました!

0
フィット鍼灸整骨院 こどもの国院
フィット鍼灸整骨院 こどもの国院からの返信
返信日

ともさんコメントありがとうございます。
症状の原因がわかると施術の効果は変わってきます。
効果も感じて頂いて本当によかったです。
でも、良い姿勢をキープするためには最低でも3回は必要になります。
次回の予約もとって頂いたので、まずは3回一緒にがんばりましょう!!

鍼灸師 圓岡

親切丁寧!

4.00
投稿日
予算
¥4,000

下半身が重く、時折痛みが出るようなことがありここに行きました。先生は私の体の状態を真摯に聞いてくれて分かりやすく私の体の何が悪いかを教えてくれました。終わった後はすっきりしただけでなく、今後どうすれば良いか、何に気をつけるかを最後まで丁寧に教えていただき今では痛みもなくなりました!

0
フィット鍼灸整骨院 こどもの国院
フィット鍼灸整骨院 こどもの国院からの返信
返信日

しょーささん口コミのコメントありがとうございます!(^O^)
つらかった痛みがなくなり良かったですね!
お伝えしたアドバイスも意識して頂いている様で良かったです。

また症状が出る前に「メンテナンス」していきましょうね!

親切です

4.50
投稿日
予算
¥4,500

腰痛になるといつも通わせてもらっています。
痛みの原因など詳しく説明もして頂き、日々の生活で気を付けるようになります。
三和の中にあるので、地元の方は非常に通いやすいお店です。
店内もきれいで、スタッフの方も感じがいいです。

0.5マイナスにしているのは、せっかく地域最大のスーパー内にあるので、クーポンや割引などもっと充実させて、痛いときだけではなくメンテナンスでも通いやすいようにして頂きたいです。

0
フィット鍼灸整骨院 こどもの国院
フィット鍼灸整骨院 こどもの国院からの返信
返信日

海好きさん、貴重な意見とコメントありがとうございます!
この貴重な意見を参考に海好きさんにより良いフィットになるよう努力します!
また来院お待ちしてます!

初めての利用

4.50
投稿日

子供の国整骨院を利用させて頂きました。先生、スタッフの方々も親切で、整骨院もキレイな印象です。私は事務仕事でパソコンを使っていまして、肩こりが気になっていましたが、先生のわかりやすい説明で、原因を理解し、安心して治療をして頂きました。肩が重かったですが、軽くなりました。また来たいと思いました。

0
フィット鍼灸整骨院 こどもの国院
フィット鍼灸整骨院 こどもの国院からの返信
返信日

たけさん遠い所からの来院ありがとうございました!
かなり頑固な肩こりでしたからね。説明したとおり骨盤も治さないと肩こりってなかなか取れないんですよね。
またお子さんとこどもの国に遊びに来る際はぜひお立ち寄りください。
口コミもありがとうございました!

はじめての鍼きゅう

4.00
投稿日

先日ギックリ腰になりまして、以前から聞いていた鍼が良いのではと思い、さっそく受けに行ってみました!
友達からすぐに効いて楽になれるよ!との言葉どうり、最初は歩くくのも辛かった腰の痛みがスッと取れて楽になりました‼
鍼オススメです(^^)

0
フィット鍼灸整骨院 こどもの国院
フィット鍼灸整骨院 こどもの国院からの返信
返信日

先日はご来院ありがとうございました!!
その後、腰の方は調子いかがでしょうか?
また近くにお越しの際はお立ち寄りください!!

骨盤矯正

4.50
投稿日

10年以上腰痛があり半分諦めていたんですけど、今回骨盤矯正を6回したら今までの悩みが嘘のようになくなりました。今はメンテナンスで定期的に骨盤矯正を受けています。先生達はとても明るく親切で良かったです。

0
フィット鍼灸整骨院 こどもの国院
フィット鍼灸整骨院 こどもの国院からの返信
返信日

トレジャーハンターさん口コミありがとうございます!
10年以上も腰痛を我慢されてて大変でしたね。
しっかりと改善のステップを踏めたのでイイ結果が出ましたね!
実家が近くというのも何かの「縁」ですからまた定期的にメンテナンスしていきましょう!

すっきり!

5.00
投稿日

いつもリフレクソロジーをやってもらっています!

女性の先生が個室で施術してくれるので、気軽に足についての悩みも話せちゃいます♪
リフレクソロジーの後は運動や仕事後の足のだるさとむくみがスッキリ^ ^
いつも助かってます!

先生方これからもよろしくお願いします^_^

0
フィット鍼灸整骨院 こどもの国院
フィット鍼灸整骨院 こどもの国院からの返信
返信日

あなあけぱんちさん口コミありがとうございます。
個室でゆっくりしていただいて、いろいろ足の悩み・女性の身体の悩みなど、足以外にもお話できてよかったです。

また、近くに来られるときは、ぜひフィットのリフレでリフレッシュしに来てください。

より健康な身体になりました。

5.00
投稿日

交通事故によりムチ打ちになってしまい、こちらの整骨院にお世話になりました。スタッフの皆さんは親切・丁寧な治療をしてくださいました。院内の雰囲気も明るく清潔感があり、とても気持ちよく通わせて頂きました。事故にあってから不安な毎日でしたがこの院に通い事故にあう前よりも健康な生活をおくれています。スタッフの皆さんに感謝しております。

0
フィット鍼灸整骨院 こどもの国院
フィット鍼灸整骨院 こどもの国院からの返信
返信日

しぽみんさんコメントありがとうございます!
交通事故で色々な痛みがありましたがかなり状態が良くなり良かったです。
引き続きしぽみんさんの健康を支えていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

定期的にからだのメンテナンス!

4.50
投稿日

ちょうど1年半前に何気なく飛び込みで受けた『骨盤矯正』がきっかけで、その後『骨折』『ぎっくり腰』と続けて治療を受けました。今は定期的にからだのメンテナンスのための『骨盤矯正』を受けています。
スタッフは柔道整復師・鍼灸師・リフレクソロジーのエキスパート。その時のからだの状態をみておすすめの施術を提案してくれます。今では中学生の息子から91歳の母まで家族中でお世話になっています。これも何かの縁ですねぇ〜♪

0
フィット鍼灸整骨院 こどもの国院
フィット鍼灸整骨院 こどもの国院からの返信
返信日

すっこさんありがとうございます!
ホントに「縁」ですね。
家族全員の体のメンテナンスこれからもお任せください!!

骨盤矯正で全身スッキリ!

4.50
投稿日

院長先生の骨盤矯正がすごくいいです!受けた後は体が軽くなるので、帰り道はスーパーで買い物しても楽々です!気になっていたO脚も整ってきて、夏には短めデニムがはけそうです♪足の冷えにもいいみたいで、代謝が良くなる感じがしますよ!

0
フィット鍼灸整骨院 こどもの国院
フィット鍼灸整骨院 こどもの国院からの返信
返信日

パラスコスさんありがとうございます!
パラスコスさんの症状にはピッタリの結果が出たかと思います。
夏に向けてメンテナンスして短めデニムが似合う「キレイで健康的な姿勢」作っていきましょう!

概要

住所

神奈川県横浜市青葉区奈良1丁目2−1WAOこどもの国 3階

アクセス

こどもの国駅から徒歩5分

最寄駅
バス停
  • センター前から140m (徒歩2分)

今すぐお得なクーポンをチェック

田園都市線沿線で、経験豊富な治療院をお探しなら

タテベカイロプラクティック

4.90
79件

藤が丘駅(神奈川)から徒歩8分(610m)

国家資格保有者の本格的鍼灸マッサージ院

マッサージ鍼灸 ソワニエ

4.47
49件

藤が丘駅(神奈川)から徒歩6分(400m)

クーポン

お近くのお店

体調管理が難しい季節の変わり目、結果重視の整体院へどうぞ。 19:30最終受付(土日祝は18:00)

新リンパサロン横浜青葉西・整体院 中澤

3.33
1件

青葉台駅から徒歩11分(870m)

完全プライベート空間!マンツーマンの施術でしっかりアプローチ

整体院SHIRAI

3.85
7件

江田駅(神奈川)から徒歩10分(750m)

店舗・施設の情報編集で最大32ポイントGET