口コミ
子供服を購入にてうろうろしているとソフトクリームの看板を見かけて寄りました。子供が喉が乾いていて冷たいものを食べたいというので一つ購入しました。牧場の搾りたてミルクを使っているそうでさっぱりして甘いものが苦手な娘もほとんど完食していました。
マザーズ牧場カフェ。特設ブースっぽい小さな店舗だけど、小さいイートインスペースあるし、味が良いからオススメ。ソフトクリーム🍦がめちゃくちゃ美味しいからオススメしたい。牛乳の味が良くて大好きだし、濃い味でリピりたくなりますよ
ららぽーと横浜の3階にある店舗です。
ここのソフトクリームは他では味わえないくらい濃厚で牛乳の美味しさを閉じ込める所ではなく、何倍にも引き出しているような美味しさになっています。
フードコートが近いので食後のデザートには最高ですが、土日祝日はとても混雑するので、平日行くようにしています。
ららぽーと横浜3階にあります。
買い物途中休憩で甘い物が食べたくなり立ち寄りました。
メニューが豊富で迷いましたがここは定番の「ソフトクリーム」
にしました。
マザー牧場だけあって搾りたて生乳を使った濃厚な味でした。
次は他の味も食べてみたいです。
ららぽーと横浜の3階にあり、スタバの近くです。
マザー牧場の味が、横浜で味わえるので、スタバで飲み物を買ってから、家族分のソフトクリームをマザー牧場カフェで買って、ベンチで食べるのが我が家スタイルです。
ららぽーと横浜内にあります。千葉まで行かなくても横浜でマザー牧場の味が楽しめるので、ららぽーと横浜での買い物ついでによく寄ります。
ソフトクリームはとても濃厚でおいしいのですが、チーズケーキも美味しいので、おススメです。

美味しいソフトクリーム
- 投稿日
JR横浜線鴨居駅から徒歩約7分ぐらい、ららぽーと横浜3階にあります。
牛柄のかわいらしいお店です。
マザー牧場と言うぐらいですから、やっぱり美味しいソフトクリームが頂けちゃいます。
ソフトクリームも色々な種類があり、ガッツリ食べたい人にはパフェソフトやワッフルボウルなる物があります。
他にも、フロートや各種ドリンク類も充実しているので、買い物で疲れた時等にちょっと休憩するにはもってこいのお店だと思います。
ただ、イートインスペースもあるのですが、それ以上にお客さんの方が多いので、結局はタイミングを見計らって行く事をオススメします。
濃厚で美味しいソフトクリーム…
一度は食べてみる価値ありです。
ららぽーと横浜内にあります。
牧場のソフトクリームが濃厚で好きなのですが、牧場に行くのは大変なので、近くでいただけて嬉しいです。
数席ですが、イートインスペースもあるので、ショッピングに疲れたときにほっとできるスペースです。
季節ごとにデザートも新商品がでているので、それを試すのも楽しいです。
マザー牧場に行くといつもソフトクリームを食べるのが楽しみなのですが、そのソフトクリームがここで食べることができると知り来てみました。変わらずの濃厚さで本当に美味しかったです。さすが牧場のソフトクリームです。値段は安くないですが満足です。
ららぽーとで
買い物すると疲れてお腹空いたら食べたくなりました。
マザー牧場のソフトクリームは濃厚でミルクの香りがすごく良くてとても美味しかったです。
普通のソフトクリームが食べられなくなります。
トッピングもおすすめです!
ららぽーとでマザー牧場の美味しい牧場ソフトがいただけます。
濃厚でとても美味しいソフトクリームはそのままでも美味しいですが、結構たくさんメニューがあります。
ららぽーと横浜限定のワッフルボール カシスベリー&ピーチは550円でボリュームもあり美味しいです。
マザー牧場はなんといってソフトクリームがとてもとても美味しいです。
千葉のマザー牧場のソフトクリームの味がそのまま味わうことが出来ます。
ソフトクリームが好きな人は是非とも行ってみたほうがいいと思います。
店内はそこまで広くはないですが、休日のコースとしてもすごくいいと思います。

美味しい
- 投稿日
千葉にあるマザー牧場のソフトクリームが食べられます!
映画館の目の前にあって店内は少し狭い感んじですが割と座れちゃいます!
濃厚なソフトクリームは中々そこら辺では食べれないし千葉に行くのも大変だから嬉しいですね!
とっても美味しい濃厚ソフト!是非食べてみてください!
お値段少し高いですが、美味しいです。
ただ、店内の席が少ないのでデパート内の椅子か外で食べます。
お持ち帰りで、チーズや牛乳なども売っていて、これもまたマザー牧場価格でお高めなのですが、子供がこの牛乳美味しい‼️と目を見開くので、ついつい買ってしまします😅
ソフトクリーム
- 投稿日
先週、久しぶりに行きました
ソフトクリームが濃厚ですごく美味しいです(*^^*)
お店も広くはないけど、可愛いです
千葉のマザー牧場には中々行けないから、近くにあって良かったです
これから暑くなるから、行く回数増えそうですね(笑)
映画館の前にあり、比較的空いているのでよく利用します。
座るところもあり、冷水が用意されているのもいいです。店内はキレイです。
ベビーカーの時は、店内が狭いので利用しづらいですが、店の外の通路にソファがあるので問題なしです。
ペットと一緒の時は買いに行けないのが残念です。
房総半島にあるマザー牧場さん。
同じ味がららぽーとで頂けます。
350円のソフトクリームを頂きました。濃厚な味で美味しいです!
ららぽーとに行くと暑い時期いつも頂いています。
店員さんの接客も明るくGOODですね。

濃厚ソフト
- 投稿日
横浜ららぽーと内にあります。
マザー牧場のお店です。
牧場の牛乳やソフトクリームや乳製品などが売っています。
ソフトクリームはミルクソフトだけでなく、ソースのかかったものやトッピングがしているものがあります。
ソフトクリームはなんといっても濃厚です。
やっぱり牧場のソフトクリームはおいしいですね!
マザー牧場で食べる事のできるソフトクリームがららぽーと横浜で食べることができました!!なかなかマザー牧場に行く機会がなかったので身近で食べれてとても良かったです!バニラがとっても濃くて味がしっかりしていてとても美味しかったです!!
ミルクが口の中に入れた瞬間、広がります。ファ〜っと。
まさに濃・厚!!
買い物疲れの私を包み込んでくれます。小腹が空いていたらドーナツもご一緒にどうぞ。
おすすめはやはりプレーンのバニラソフトです。ドーナツにソフトをつけながら食べるのも好きです。
概要
住所
アクセス
- 最寄駅
- 鴨居駅 から780m (徒歩10分)
- バス停
- ららぽーと横浜から150m (徒歩2分)