• 店舗公式

ダルマドウリョウジュツイン

だるま堂療術院

あきらめた人が、最後に頼る 『だるま堂』

4.53
口コミ
25件
写真
41件
本日の営業状況
10:00〜12:00 14:00〜16:00
更新日

【ご予約&コロナウィルス対策について】

【ご予約について&コロナウィルス対策、他】
現在、事情によりお電話によるご予約を受け付けておりません。
留守番になっておりますので、こちらにメッセージをお伝えください。
こちらからからお電話いたします。
またエキテンの問い合わせもご活用ください。

★ワクチン未摂取の方々も、ご安心して施術を受けることが出来ますように万全な対策で取り組んでおります。当院は未接種の方が7割以上来院されています。

※以下の症状のある方は、だるま堂へのご来院をお控えいただき、なんらかのウィルス感染の可能性もございますのでお早めに医師などにご相談ください。

37・5度以上の発熱、鼻水、咳、喉の痛みなどの症状が出ている方(花粉症のある方は例外)倦怠感、臭覚 味覚の異常を感じる、息が荒い、息苦しい、胸が痛い、不整脈など風邪の症状のある方。

【コロナ対策と注意事項】
★当院は新たに室内壁・床全体を除菌コーティングしております。

①消毒 除菌について

だるま堂では、人体に安全性が高い特殊加工した『微酸性次亜塩素酸水』を消毒、除菌(患者様の手指用含む)を使用しております。

②☆重要☆タオルと施術衣

現在だるま堂では、コロナ対策のため患者さまに、顔当て用タオル(フェイスタオルの長方形大きめのもの。柔らかい方がおすすめ)をご持参頂いております。

注)施術には、Tシャツやスウェット、ジャージなどの柔らかい軽装がおすすめです。コロナ以降は貸し出ししておりませんので、ご持参いただきますようお願いいたします。

★重要★
キャンセルに関しましては、やむ得ない事情であっても前日より100パーセント(スペシャルの場合は2日前より)頂きますのでお気をつけください。(基本的には誠に恐れ入りますが3日前、スペシャルは5日前までにご連絡ください)
なおシルバー料金は2022年秋に終了しております。
〜コロナ禍により、だるま堂運営が極めて厳しくなりますのでご理解頂きますようお願い申し上げます〜

【重要】院長はアレルギー体質のためワクチン接種は控えております。当院は、コロナ問題の専門家である大橋眞教授・井上正康教授・高橋徳医師・長尾和宏医師・中村篤史医師を始めとして、全国有志医師の会の情報を参考にして対応しております。

カテゴリー別

お知らせ
4

日付別

2018年03月
1
2018年02月
1
2015年07月
1
2013年05月
1

概要

住所

東京都調布市菊野台1−13−6 トービル柴崎2 2F

アクセス

柴崎駅北口から徒歩1分

最寄駅
バス停
  • 神代団地北口から660m (徒歩9分)

クーポン

お知らせ

更新日

【ご予約&コロナウィルス対策について】

更新日

【最新情報&週末予約状況】

更新日

移転のお知らせ

移転のお知らせの写真

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET