和食
板橋区役所前駅から徒歩1分(70m)
今夜もここで一杯!ついつい足が向かってしまう、そんな居酒屋です
板橋区役所前駅直近の、キャニオンマンション第2板橋は、半地下と2階に飲み屋・ラーメン屋などが8軒並ぶ激戦区。 どこにするか迷ったが地酒が入口の看板に書いてあるここに入る。 店名と新潟の酒が多いことから新潟出身のマスターと思った。が、新潟の酒は基本的に敬遠しているので、男山(北海道)、一ノ蔵(宮城)を飲む。 早いだろうということで、煮込みと焼き鳥6本セットをいただく。煮込みは豆腐とモツで味はなかなか。焼き鳥もしっかりした味わい。これで2140円はまずまずであった。 17時と時間が早かったせいか、客は私だけだった。
クーポン利用でお得に
2年物の本枯本節、寒目宗田節を使用!おつゆからこだわった絶品のそば、うどんをご賞味あれ♪
新高島平駅から徒歩2分(160m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。