阪急梅田駅から東側に歩いて3、4分の都島通りにあるとんかつ専門店。
店先にはショーケースにメニューが並び明るい雰囲気ながら
こういったチェーン店にありがちな外からの視線が気になる造りでもなく、
白木を基調にした店内はぐるりと囲むカウンター席中心のシンプルで割と落ち着いた感じです。
メニューはスタンダードなヒレ、ロース、ささみ等各種とんかつやカツ丼をはじめ
それらのチーズ&トマトカツ、カレー等の変わり種、量の多い
ボリュームメニュー、エビフライ系もあり、食券を購入して注文するスタイルです。
ロースかつ定食はきちんと網の上に乗った厚みも割とあるカツでキャベツ添え。
プラスお味噌汁のセットで、カツのお肉の味は490円というお手頃価格なりに納得です。