和食
神田駅(東京)から徒歩3分(230m)
着物を来た女将が大皿料理と牛すじ煮込みを出す大人のお店。
和み屋 彩々は、心落ち着く和食が楽しめるダイニングです。料理は一つ一つ丁寧に作られており、見た目にも美しい盛り付けが魅力的です。季節感を大切にした食材がふんだんに使われ、旬の味覚を存分に堪能できます。 お刺身や天ぷらなどの定番メニューはもちろん、創作料理も豊富で新しい味に出会える楽しみがあります。また、優しい味わいのだしが特徴の煮物やお吸い物も絶品です。心と体に優しい料理が揃っているので、どなたでも満足できる内容です。 店内は和の雰囲気が広がり、落ち着いた空間でゆっくり過ごせます。会話を楽しみながら食事をするのにぴったりです。大切な人との時間やちょっとしたご褒美に訪れてみてはいかがでしょうか? 丁寧で温かみのあるおもてなしも魅力の一つです。美味しい料理と居心地の良い空間がそろった和み屋 彩々で、素敵なひと時を過ごしてみてください。
世界の唐辛子を使ったチリビーフが大好評‼️
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。