中華料理
麹町駅から徒歩4分(280m)
リニューアルOPEN★上海で流行の料理をイチ早く日本で食べられるお店はココ♪
ランチでの利用しか経験の無い店ですが ボリュウム有ります。注文後待たせません。 これはビジネス街のランチでは重要な事だと思います。 料理に依って当たり外れは有るようですが 私ははずれをひいた事が無いです、、、が ランチのセットについてくる炒飯は作り置きかな?と言う感じがしますが この場合対した問題ではないと思います。 最近行ってなかったので 今でもそうであるかは確認してませんが 前回訪問には ランチタイムでも煙草が吸えました 今時珍しいです。煙草が吸える この事だけで行きたく無い人と 貴重な存在と感じる人とに別れると思います。
ランチセット
秋葉原駅から徒歩4分|昔懐かしいビデオゲームの世界を忠実に再現!大人が青春を取り戻せる場所☆
秋葉原駅から徒歩4分(260m)
世界の唐辛子を使ったチリビーフが大好評‼️
末広町駅(東京)から徒歩3分(220m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。