口コミ

5

絶品中華

3.50
投稿日

阿佐ヶ谷にある絶品中華料理として名高い、高級中華のお店です。
小さな店内は黒を基調としていて、落ち着いた感じです。
ランチもやっていて、そこまで高くはないのが良いです。
麻婆豆腐は辛さと山椒の痺れ感が素晴らしいです。

1

阿佐ヶ谷、中杉通りの高級中華店

3.00
投稿日

阿佐ヶ谷駅・南阿佐ヶ谷駅間の中杉通り沿いにあります。
店内は高級感があります。テーブル・椅子・床、が茶色の木材で統一されています。
テーブルに調味料類は置いていません。
店舗の広さは標準的です。二人用テーブル8つ、四人用テーブル5つ。
ランチは1300円~2900円くらいで、価格設定は高めに感じました。
海鮮肉入り五目かた焼きそば、1600円をオーダー。豚肉・烏賊・海老・野菜が入っています。デザートのホワイトムース付きです。
高級な中華店としては、標準的なレベルかと思います。

0

薄味なのに絶品!

5.00
投稿日

とても有名な料理番組などにも出ている方のお店です。
六本木や日本橋にもあります^_^
本格的な中華でとても美味しいです!
塩加減が絶妙で、とても健康的に感じます。
ランチメニューで1000〜1500円でデザートもついてきます!
量もしっかりあって、男性でも満足できると思います。
皆さんもぜひ!

0

健康的で本格派!

5.00
投稿日

阿佐ヶ谷駅北口から大通り沿いに歩いて徒歩約5分。
名店です!
時間を少しずらして入るのが確実ksと思います。
料理番組にも度々出演している料理長!
塩分控えめでヘルシーですが、味はピカイチです。
一度行くと病みつきになります!
特に私はここの堅焼き麺が大好きです。
メニューも豊富ですし、割とお安くいただけるのでよく行きます。
皆さんも是非!

1

何を食べてもおいしかった

5.00
投稿日

日替わりランチが1000円くらいで2種類あり、2人でそれを頼んでシェアして食べました。
主菜も副菜もスープもデザートも何を食べてもおいしかったです。
中華は好きで色々なお店に食べに行きますが、こちらは本当にオススメです。

0

概要

住所

東京都杉並区阿佐谷南3‐31‐14モリタビル1F

アクセス

最寄駅
バス停
  • 阿佐ヶ谷南一丁目から42m (徒歩1分)

店舗・施設の情報編集で最大15ポイントGET