口コミ
サカナではなく、肉のお寿司を専門に扱うお店になります。肉ではありますが、質感はそのままに全然しつこさがなくて、とても美味しいです。焼肉屋さんなどでも和牛握りがあったりしますが、こちらは専門店で特にうまいです。

恵比寿横丁!
- 投稿日
恵比寿横丁にある、肉寿司専門的です。
お店は小ぢんまりとしてしますが、活気があります。お隣のお客さんと近いのが気になりますね。値段はリーズナブルで味は美味しいです。さっぱりとしているのでパクパクも食べれます。
恵比寿横丁でもひと際目立つこのお店。前から気になっていました(^^)/カウンター席に座って馬肉の寿司は臭みがなく、美味しい。他にも牛のタンやさしトロを頂きましたがとてもジューシーで食べ応え十分でした。また行きます(^^♪
インパクト抜群なメニューです。
赤身系の握りは生臭さもないしさっぱりしていて食べやすかったです。
ただ、霜降り肉の刺し身は完全に肉の悪い部分が出てしまい、食感もグニっとして味も生肉感が強く、苦手な方は苦手かもしれません。

お肉とお寿司の融合。
- 投稿日
恵比寿横丁にある加藤商店 肉寿司さん。
恵比寿駅からすぐのところにある恵比寿横丁にあります。
カウンター席のみの小さなお店です。
馬の肩の肉を使った馬の赤身は臭みも無くてとても美味しいです。
ここでいただく『さしとろ』はインパクトのあるお寿司です。
大贅沢なお寿司です。
恵比寿横丁、初めて入ってみました。
早めに待ち合わせしたのですが
既にたくさんの人でいっぱいでした。
人気があるのですね。
名前のとおりお肉のお寿司です。
馬肉のお寿司が美味しかったー。
その他お野菜もあり
女子会でしたが楽しく過ごせました。
他のお店もそれぞれ個性があり
面白そうでした。
また行ってみます。
夜に訪問しました。
こちらのお店は恵比寿横丁の中にあります。横丁の中で一番並んでいるお店です。
席数があまりないので並ぶのは仕方ないかも><
早い時間に行くのがおすすめです。
店名の通り、肉寿司が絶品!
何種類かありますがどれもおいしかったです?
それと、メンチカツも食べてほしい!
値段も手頃なので、機会があったらぜひ行ってほしいお店です♪
肉のお寿司が食べれる夢のようなお店です。
基本、馬肉がメインです。
シャリの上に盛られた赤々とした肉が、なんとも妖艶で食欲を掻き立てられます…。
馬肉中トロもなかなかですが、一番美味かったのは「さしとろ」ですね。
かなりでかい牛肉を目の前でバーナーで炙ってくれます。
口に含むとジューシーな脂が広がって…、ビールが進みます!
おみくじ付のお箸というのもおもしろいですね。
僕は小吉でしたけど。微妙…。
恵比寿横丁いってきました!初めて!
どこも混んでてちょっと待って入れたのが肉寿司です!
渋谷の肉寿司いっかい行ったことあるのでおいしいのしってるから安心。
恵比寿横丁入ったらずーーーっと真っ直ぐいくとあります。
狭めですが、おいしいしめちゃくちゃ混んでおります。
お肉のお寿司、生じゃないのに生ぽくておいしい。好きです。
また行きます。
恵比寿横丁の一角にあります。大通りから入ると、道の一番奥の突き当たりにあるので、迷わずに進んでください。カウンターとテーブル席があり、隣さんと密着しています。サラリーマンよりも若い人たちが来店していました。肝心なお料理ですが、肉寿司の盛り合わせがおすすめです。