チガサキチャンプルー
和食
日本料理
湘南地区で沖縄料理といえばここです。 お料理が美味しいだけではなく、運が良ければお店の中央でやるライブも見れたりします。 非常に人気店でいつも満席。 お店の外にまで人が溢れていることもあります。 一回は訪れたい沖縄料理店です。
茅ヶ崎周辺では、かなりの人が知っている人気店ではないでしょうか 先日、久しぶりに利用させてもらいましたが またお客さんの数が増えている感じでした。 料理の方は、やまり以前と変わらず絶妙な味加減で かなりおいしくいただけましたよ
茅ヶ崎駅ちかくの珍しい沖縄料理を発見。ゴーヤチャンプルーと沖縄そばを食べたくていったところ、別に頼んだソーキ塩チャンプルーが絶品でした。ソーキがふんわりとやわらか!!!こんなに柔らかいお肉を食べたのは本当に何年振りか?またこれを食べに行きたいな。
沖縄料理ならここで決まりです。ソーキそば、ゴーヤチャンプルー、オリオンビール、ブルーシールのアイスなど本場のものがたしなめます。土日は並ぶのは当たり前ですが、平日でもたくさんの若い方が訪れるので、ちょっと早めの18時頃に行くといいかもです。
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。