イタリアン・イタリア料理
中目黒駅から徒歩2分(160m)
中目黒駅から徒歩1分!飲み放題、宴会、貸切パーティ、お誕生日会などご相談下さい!
中目黒駅徒歩2分、本格イタリア料理のお店。その割には気取った感じもなくカジュアルな雰囲気もします。料理は肉、魚料理、パスタなどなどこのお値段で食べられるのはお得、と言った印象です。ワインやシャンパンも豊富!人気のお店なので、要予約です!
中目黒駅からほど近い、目黒銀座商店街の入り口にあります。予約しないと入れない人気店です。入ってすぐに中央のキッチンをぐるりと囲むカウンター席があり、奥にテーブル席があります。料理に定評があり、どれを食べても美味しいです。一品料理は量が多めなので2〜3人だとハーフサイズが丁度良いです。お値段はお手頃でコスパの良いお店です。
出張時、現地の友達と久しぶりに会い、「この店、行きたかったんだよねー」の言葉に期待を膨らませて行きました。 満席の店内。 心地いい「洒落た接客」。 「東京やなー」と感じ入りました。 どれも美味しい。 パクチー美味しい。 パスタ、バケット…どれも美味しい。 「こんな出張なら、いつでも来るよ」と、友人に強く語るのでした。 いつも行けるわけではありませんが、ぜひまた顔出したく思ってます。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。