サクラスイサン ニッポリキタグチテン
日本料理
和食
居酒屋
日暮里の駅前にあるさくら水産です。 ランチタイムに利用しました。 12時ごろに行ったのですが行列が出来てました。 日替わりの定食はお肉系と魚系がありどれも500円でいただけます。 ご飯におにぎりそれに卵に味付け海苔がおかわりし放題です。
日暮里駅東口より徒歩3分。 ビルの2Fにある居酒屋チェーンです。 ランチ定食は500円でライスと味噌汁がお替り自由と リーズナブルです。 夜は居酒屋となりますが、お刺身、お寿司など海鮮メニューが中心です。 黒おでんがおすすめです。
友人たちと行きました。 チェーン店の居酒屋で結構色んなところにありますよね。 大人数でも入れるのと、チェーン店ならではの「あまり失敗しない安定感」を求めているときはとてもいいですね。 メニューも豊富だし、ワイワイ楽しめるお店です。
少し纏まった人数で飲む事になったのですが、行こうとしていた居酒屋が入れないとの事で急遽移動が楽なところでとなり、さくら水産さんにお世話になりました。 ランチはご飯をガッツリ食えるというのが有名なチェーン店ですが、今まで利用した事が無く、どんな感じなんだろうと思っておりました。 店内は比較的早めの時間だったのですが、夕飯兼ねてなのか食事しに来ているマダム達もお見掛けしましたし、そこそこ席も埋まってる状態でした。 飲み放題メニューなんかもありますが、予約無いとダメっていう割引が殆どで、そこが残念でしたかね…。 忙しいさもあってなのか、最初に頼んだ山盛りサラダが〆に出てきたりして、もしかしてこっちがオーダーしてなかったのかな?と確認した程でした。 メニューは比較的抑えめにされていて、写真にあるウィンナーは評判だった様に思います。 まあ「本当に普通、可も無く不可も無く」、と言ったみんなに優しい感じの内容でした。駅から近いのは良いですね。
店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。