口コミ

4

チョット高級な中華料理です。

5.00
投稿日
予算
¥8,000

シェラトン都ホテル大阪の中にある中国料理店の「四川」です。友人との会食に行きましたが、流石に一流店だけあって高級感のある落ち着いた雰囲気の素晴らしいお店でした。コース料理を頼んでいましたが、各料理は大皿に盛られており、持って来た時に内容説明があり、一端テーブルサイドに引いて小皿にサーブしてから配膳されます。一品一品素晴らしい味で大満足でした。(高級店なので写真が撮れなかったのが残念です)基本的には四川料理ですが上品な辛さです。たまにはちょっと高級なお店も良いものです。
場所は、大阪・上本町で近鉄電車の大阪上本町駅(地下)の真上にあります。近鉄百貨店の東隣りのシェラトン都ホテルの中(3階)にあります。

7

コース料理はお値打ちでした!!

3.50
投稿日
予算
¥10,000

昨年末にママ友忘年会で行ってきました。

中華と言えば円卓をグルグル回すのが楽しいですよね。
5人で行ったのですが2人・3人で別のコース料理を選んだのですが、結局みんなでシェアすることもでき2つのコース料理を同時に満喫できました。お味も安定していてお勧めです☆

0

コース料理をみんなでシェア

4.50
投稿日

新年会に12名で伺いました。
ホテルに入っている中華料理店らしく、接客も素晴らしく、快適に過ごせました。
前菜と小籠包、デザート以外は大皿に盛られ、店員さんが取り分けて下さる形式でした。大皿で運ばれると迫力があり嬉しいのですが、取り分けられると一人分が少なく感じられ、大食いの私には少し寂しかったです。でも味は美味しく、満足しました。

0

お手頃価格

4.00
投稿日

ホテルの高級中華ということで、もっとお高いのだと思ってました。
平日は2000円でランチが食べれますよ。土日になると、3000円だったと思います。ボリュームもたっぷりで、問題ありません。
接客も素晴らしく、こんなにお手頃価格で高級中華が楽しめて良いお店です。

0

概要

住所

大阪府大阪市天王寺区上本町6−1−55 シェラトン都ホテル大阪  3F

アクセス

最寄駅
バス停
  • 近鉄上本町から87m (徒歩2分)

店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET