和食
六本木駅から徒歩9分(640m)
旬の魚介やA5ランクの黒毛和牛など、山海のご馳走を鉄板焼きで楽しめるお店。
六本木駅よりてくてく歩いて10分くらいのところにあります。 席数は17席。テーブルと、もちろんカウンターがあります。 おしゃれな鉄板焼きもいいけど、豪快に海鮮を楽しめるのもよかったです。 新鮮な海鮮たちはどれも美味しくて大満足でした。
[新橋駅&内幸町駅から徒歩2分圏内]お仕事終わりに手ぶらで来店OK!新感覚シミュレーションゴルフ
内幸町駅から徒歩4分(260m)
<六本木駅から徒歩5分>★K-POP★韓国★が好きな大人女子のための韓国バー♪♪
六本木駅から徒歩4分(270m)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。