口コミ

5

三度目の正直でたべれました

4.00
投稿日

櫛田神社に行けば必ずおすすめされる櫛田茶屋さんのお餅。売り切れや営業時間に間に合わなかったりで今回やっと購入して食べれました。薄めのお餅になかはあんこがぎっしりでとってもボリューミーでした。当日しかおいしく食べれないので翌日もってかえるのはやめときって親切なおじさんでした。

1

櫛田のやきもち

4.00
投稿日

櫛田のやきもちのみのお店です。屋台風のお店のそばに椅子があるだけの小さなお店で、ご夫婦二人で切り盛りしているお店です。餡は、上品な甘さで香ばしくてパリッと焼けた皮との相性が別群です。1個100円くらいでいただくことができて、価格もお手頃なのが嬉しいです

0

山笠見物

4.50
投稿日

お櫛田さんに山笠を見物に行った時に寄りました。櫛田神社に行くと必ず寄るお店です。
元気なご主人が焼いている焼き餅は
ひとつ120円です。
熱々で提供してもらえます。
お土産に持って帰ることもできますが
必ずひとつその場で食べます^_^
暑い時期に熱い焼き餅も美味しいですね。
特に焼きたては外がカリッとして美味しい。

0

櫛田神社名物

5.00
投稿日

川端商店街のアーケードをキャナルシティ方面に行ってアーケードが切れた途切れたとこで、左手の鳥居の手前に櫛田茶屋があります。

焼きもちの専門店で、よく焼き上げた皮の中にあんこが入っていて甘過ぎず食べやすくていいです。

0
なっつん
なっつん さん

櫛田神社の入り口

4.50
投稿日

櫛田茶屋さんは櫛田神社の入り口にあるお店です。
小さいお店ですが美味しい焼きもちを1つ
120円で売られています。
外側はパリッとしていて中はもっちもちで
あんこの甘さもちょうどいいです。
観光のお供に是非!!
おすすめです。

0

概要

住所

福岡県福岡市博多区上川端町1−12

アクセス

最寄駅
バス停
  • 中洲・南新地から160m (徒歩3分)

テイクアウト専門店|呉服町駅より徒歩5分☆オレンジ色のテントを目印にお越しください!

グランフル呉服町店

3.10

呉服町駅(福岡)から徒歩4分(270m)

お近くのお店

「きっとまた訪れたくなる」川端の隠れスポット!充実の飲み放題プラン、カラオケ、朝まで営業中です♪

BAR High Bridge

3.09

中洲川端駅から徒歩5分(360m)

テイクアウト専門店|呉服町駅より徒歩5分☆オレンジ色のテントを目印にお越しください!

グランフル呉服町店

3.10

呉服町駅(福岡)から徒歩4分(270m)

店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET