レストラン
高島平駅から徒歩1分(79m)
高島平駅より徒歩5分。木目の扉が目印!外観からお洒落なお店はデートの利用にもGOOD
高島平駅から徒歩圏内にある「竹串」に行ってきました。地元の常連客に愛され続ける隠れ家的な焼き鳥店です。  店内は落ち着いた雰囲気で、カウンター席とテーブル席があり、一人でもグループでも利用しやすいです。メニューは焼き鳥を中心に、新鮮な刺身や煮魚、焼き魚など、豊富なラインナップが魅力です。  まず注文したのは、店名にもなっている焼き鳥の盛り合わせ。炭火で丁寧に焼かれた串は、外は香ばしく中はジューシーで、どれも絶品でした。特にレバーは臭みがなく、トロッとした食感が印象的でした。 次にいただいたのは、新鮮な刺身の盛り合わせ。その日の仕入れによって内容が変わるそうで、今回はマグロ、サーモン、白身魚の3種。どれも鮮度抜群で、口の中でとろける美味しさでした。 また、シェフサラダもおすすめとのことで注文。新鮮な野菜に特製ドレッシングがかかっており、さっぱりとした味わいで箸休めにぴったりでした。  ドリンクメニューも充実しており、ビールや日本酒、焼酎など、料理に合うお酒が揃っています。特に焼き鳥との相性が良い日本酒をスタッフの方におすすめしていただき、食事がさらに楽しめました。 スタッフの方々の対応も丁寧で、心地よい時間を過ごすことができました。高島平で美味しい焼き鳥とお酒を楽しみたい方には、ぜひ訪れていただきたいお店です。次回は他のメニューも試してみたいと思います。
2年物の本枯本節、寒目宗田節を使用!おつゆからこだわった絶品のそば、うどんをご賞味あれ♪
新高島平駅から徒歩2分(160m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。