カレー
ケーキ
駅から徒歩10分くらいのカレー屋さんです。こぢんまりとしていますが、落ち着く雰囲気のお店でゆっくりできます。 スパイスの香りたっぷりのインドカレーで、暑い夏にぴったりです。じわじわとくる辛さがクセになります。辛さの調整もできるので安心です。
美味しいカレーが食べられるお気に入りのお店です。浅草駅の近くにあります。14席ほどで小さめのお店ですが、アットホームなふいんきで店内の様子は良いです。ランチの時間と夜の営業で分かれています。使用日がお休みですが、事前に予約をしておくと営業してくれるそうです。人情味のある暖かいお店です。
浅草の浅草寺に行った時にこちらのお店に行きました。 浅草と言うとご飯は和食を食べてしまうことも多いですが、意表をついてカレーを食べるのも新鮮です。 こちらのお店は浅草駅から歩いて4分ぐらいのところにあり、小さなお店ではありますが、店内は落ち着いた感じでとてもおいしいカレーが食べらえます。
浅草に行った際に見つけたインド料理屋さんです! 駅から徒歩10分もしないくらいであったと思います! インドカレーですが様々な種類のカレーがあります。 食べれるかなって思っていたのですがどれも味わい深く美味しかったです♪(´ε` ) 辛めのカレーなどもあるみたいです!
友人に連れられて初めて行って来ました。 駅からは歩いて少し距離がありますが、 歩けない距離ではありません。 カレーが美味しいということなので、 数種類のものを注文。辛さはかなりありますが、 こくがある味わいのカレーはすごく美味しかったです。
雷門から真っ直ぐ進み浅草寺を左手に見ながら真っ直ぐ進み浅草寺裏に出ると大きい道路に出るので斜め右にカレーの看板が3階に出てますそこの1階にあります
子供の頃のワクワクをもう一度★ランチ&ディナーで営業中|現金、クレジット、交通系ICの支払いに対応
末広町駅(東京)から徒歩5分(330m)
観光地浅草にありながら隠れ家的雰囲気■心落ち着く小料理屋
浅草駅(東武・都営・メトロ)から徒歩4分(250m)
店舗・施設の情報編集で最大34ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。