和食
大山駅(東京)から徒歩2分(160m)
のんびり和空間で味わう旬の和食とおいしい地酒
東武線大山駅の南口から徒歩1分、ハッピーロード大山商店街にある「饗酒堂」は、鮮魚を中心としたメニューが魅力的な居酒屋です。 雨に濡れることなく店内に入れるロケーションも便利で、店内はゆっくりくつろげる雰囲気の堀こたつ式のテーブル席が印象的でした。 おつまみメニューは、本日のおすすめの魚貝類と、定番のラインナップがそろっています。特に、地魚のお刺身盛り合わせは3〜4人分と大変ボリューミー。ひらめ、イナダ、真鯛など、どのネタも鮮度が良く味わい深かったです。 また、特大サイズのホッキ貝のバター醤油焼きは絶品。柔らかくもコリッとした歯ごたえがあり、バター醤油の味付けがよく染み込んでいます。 その他にも、揚げたての串天ぷらやネギトロとろろ丼など、魚介類を活かした美味しい料理が盛りだくさんでした。 「饗酒堂」は、東武線大山駅から気軽に立ち寄れ、新鮮な海の幸が楽しめる素晴らしい居酒屋です。ぜひ機会があれば足を運んでみてくださいね。
クーポン利用でお得に
2年物の本枯本節、寒目宗田節を使用!おつゆからこだわった絶品のそば、うどんをご賞味あれ♪
新高島平駅から徒歩2分(160m)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。