口コミ
谷町九丁目駅のすぐそばのもち豚専門店です。カウンター席と奥にテーブル席もあり、団体でも一人様でも楽しめる落ち着く雰囲気のお店です。色々な創作料理や、串焼きが楽しめます。つくねは大きくてトマトやチーズ等、種類も豊富です!毎回出てくる付きだしも変わっていて、それも楽しみの1つです。あとカウンターに座ると厨房が良く見えるのでフライパン裁きや焼き場を眺めながら飲むのも楽しいです。
豚肉をメインとしたお店。鳥はよくあるけど豚!
豚の串焼きの種類がたくさんあって全ておいしかった。鳥と同じ部位でも風味などが違って貴重な体験をできたかんじ。
ホールの女性スタッフもすこく対応がやさしく、丁寧だった。
豚の串焼きって意外と頼まないものですが、がじゅまるさんの串焼きは物凄く美味しいです!ついつい頼んでしまい、手が止まらないです。もちろん、豚以外も美味しくていい素材を使ってるのだと思います。ビールと串焼きは最強ですね!(`・ω・´)
イベリコ豚
- 投稿日
谷町九丁目駅の近くにあり、駅ちかなので行きやすいです!
雰囲気もよく、お酒がたくさんあるお店で焼き鳥ではなく豚というところでひかれました!!
どのメニューもすっごくおいしくてまた行きたいと必ず思えるお店です!
なのでお酒が飲めない方でも一度行って頂きたいです(*^^*)
谷町9丁目駅から徒歩2分のところにあります。
店内はカウンターとテーブル席があります。
奥では大人数でも対応出来るみたいです。
さて、料理ですが豚の専門店です。
豚好きにはたまらないんじゃないでしょうか?大体、一人3000〜4000円くらいの予算が、あればいいんじゃないでしょうか?
なんか、行きつけになるとあれこれ要望も聞いてくれてるみたいですよ。
店の名前の通り、豚の串焼のお店です。谷町九丁目の駅からすぐのところにあります。私は、仕事帰りに行くことが多いです値段も安いですし、料理もおいしいので、おすすめです。是非一度、行ってみてもらいたいです。
イベリコ豚って豚料理が好きな方には最適です。スペインの生ハムは有名ですが、焼いても美味しいし味が濃い感じです。日本のブランド豚は大体が3品種混合の豚ですが、こちらは単体です。