いわき市の”ほぐし処 楽(らく)”です。
・身体のメンテナンスがしたい
・肩こり、腰痛、冷え性、むくみ、寝つきが悪い
・疲れが取れにくい
・下向きでの施術が苦手又はできない
・家からでれないので、出張マッサージ、又は送迎をしてほしい
・お子様連れで来店したい
・他のお客様と会うことなく通いたい
・今通っているお店がなんとなく合わない
このようなお悩みでお困りの方、ぜひ、ご相談ください。
本日はお客様からいただいた声 をお届けします
当店を初めてご利用していただいたお客様よりうれしいお言葉を頂きました。
40代女性の方で、肩こりとふくらはぎのむくみが気になるとのことでの来店でした。
施術内容としましては、足つぼで全体的な体調の反射をみて、お気になる箇所のマッサージって感じでした。
施術後は写真に書いてあるようなお言葉を頂くことができました。
来店理由を聞いてみたところ、以前勤めていた会社を知っていたからとのことでした。
これからも、知識や技術をもっともっと勉強して、今以上に喜んでいただけるように頑張っていきます。
またのご来店を心よりお待ちしています。
★★★★各種お問合せ★★★★
▼電話
090-7648-4679
▼ご予約
https://s.ekiten.jp/shop_59856934
ネット予約 ⇒⇒ 日時選択 ⇒⇒ メニュー選択 ⇒⇒ 必要情報入力 ⇒⇒ 確認 ⇒⇒ 完了
とお進みください。少ないステップでさほどお手間がかかりません。
☆彡店主紹介
出身:いわき市
性別:♂
生まれ:7月7日
趣味:看板猫さくらのお世話
マッサージ歴:11年
