イタリアン・イタリア料理
大宮駅(埼玉)から徒歩3分(180m)
見て!!シルクの様なアメ細工の施されたスケールの違うウエディングケーキ☆
大宮駅の東側にあり 徒歩1分くらいです 営業時間17時〜22時半 出張中の夜 会社の部下と一緒に来店しました 店内は 木目を基調としたお洒落な雰囲気で 大人の隠れ家的な感じでした お勧めは アラビアータが美味しかったです 後は フォアグラ入りのレバーパテで 赤ワインとの相性が抜群でした
大宮駅東口からすぐの立地にあります。パスタも美味しいですが、ピザも美味しいです。夜も1人3000円くらいでお酒も飲めてお腹いっぱい食べられます。南銀の居酒屋に行くなら、ここに行った方がいいと思います。
大宮駅から 1分(^_^) 地下1階にあるイタリアンレストラン。 カウンター席とテーブル席があり、 店内は広々としています。 ピザとパスタ どちらも食べたくなる。 2人でシェアがいいかも(^-^)v ひざ掛けが最初から 用意されてる心づかいが良いですね。 料理も美味しかったです。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。