口コミ
地下鉄谷町線「谷町四丁目」駅の出口を出てすぐの所にあります。
とてもオシャレなカフェダイニングです。
主にランチでよく利用しています。
唐揚げランチやハンバーグランチ等、男性でもお腹いっぱいになるメニューで、味もとてもおいしいです!
ドリンク付けても千円あれば食べれるのもうれしいです。
谷町四丁目の出口からすぐのところに
あります。
外にはテラス席があり、
店内も落ち着いた雰囲気でおしゃれです。
ランチで利用しましたが、
夜の方が雰囲気もいいので
良さそうな感じでした。
ランチメニューの
パスタとハンバーグを注文しましたが
どちらも美味しかったです♪
今回はランチでしたが
夜も行ってみたいと思います。
本町通と谷町筋の交差点角の雰囲気のいいイタリアンです。お店はすごくきれいでデザイナーズな感じで、テラス席もあります。ランチは意外に安くて、メニューもからあげやハンバーグなど和風っぽいものも多いかな。パスタももちろんありますよ^^
仕事の打ち合わせ兼ちょっとしたお茶にムートンへ☆
谷町四丁目は全然土地勘が無いのでお任せにしたところ、良いところ連れていってくれるじゃおりませんか〜♪♪ヽ(´▽`)/ゴチソウサマデス☆
店内はスッキリしてるのに超オシャレな感じで、昼間はランチ、夜はダイニングbarみたいな感じです。
夜中の3時まで営業してるらしいです(^^)/
チーズケーキの盛り付けも、きゃーわいい〜の(^o^)
味はチーズケーキのほんのり甘味とフルーツのちょっとした酸味が、
アイスと生クリームに溶け合い良く合いました☆
もし谷町四丁目に来たら、一度ムートンにいかがでしょうか?d=(^o^)=b
女子会、デートにもオススメで、男性一人でも入りやすいクールでオシャレなお店ですよー(^^)/
遅い時間に食事も兼ねてだったのですが、そこで食べたパスタの細い麺(カッペーリーニ?だったか忘れました)がとても美味しくてとても印象に残っています。
店内も広くて座席もゆったりしていて、お酒を飲みにくるだけでもいいかんじだと思います。
私たちはお腹が空いていたのでガツガツ食べてしまいましたが、今度はまったりお酒を飲みに行きたいです。
友人とランチに伺いました。
地下鉄谷町四丁目の駅のすぐ近くにあり便利です。
お店の入り口にはテラス席、横には木々が植えてありオフィス街の癒し空間といった雰囲気です。
パスタランチ、デザートにジェラートを注文しました。
パスタにはサラダ、パン、スープが付いておりパスタのサイズも選べます。クリーム系のパスタでした。
ソファー席だったので居心地がよく食後も長居してしまいました。