来たる8月8日は『八銭の日』!なんとこの日はドリンク全品半額!ぜひご利用下さい☆
口コミ
とにかく安い!
男集団でいって飲み放題にしても1人3000円いきません!
京都でしたら1人5000円はみとかないといけないのでコスパはかなり良いです!
特に料理がおいしいわけではないですが、アクセスの良さ、安さ、雰囲気は申し分ないです!
星3つですが使いやすさでは満点です!
0
雑誌に『ワンコインランチ』のお店と掲載されていたので、お昼に行ってみました。
雑誌の掲載写真では古びた下町風の小さいお店なのかと思っていたら、かなり広いお店でした。下町風であることに変わりはないのですが、ねらったタイプの大衆居酒屋さんがランチもやっている感じに近いです。ですが、店の半分は、赤い壁で照明はシャンデリアという、ちょっと不思議なコンセプトでした。
お客さんは男性がほとんどで、梅田の駅近という場所柄か、サラリーマン風の人が多かったです。
ランチメニューは日替わり定食などのワンコインランチを含む、500〜680円の和定食・中華定食。
日替わりの「生姜焼き」定食をいただきましたが、メインの生姜焼きに中華スープ、シウマイ、ご飯(お替り自由)の4品でした。
味は、まぁ500円なのでものすごくイイお肉を使っているなんてことはないですが、小さめながらシウマイも付いてこれで税込み500円というのは価値があるなと思いました。
水がビール用の取っ手の付いたグラスで出てきて、なんだか男前な感じでした(笑)。
5
口コミ投稿で最大40ポイント獲得できます
写真
写真投稿で最大15ポイント獲得できます。
概要
店舗名
八銭 ハッセン hassen 梅田店
ジャンル
電話番号
住所
大阪府大阪市北区小松原町5−14 小松原ビル1F
アクセス
営業時間
- 営業時間補足
- 24時間営業
- 定休日補足
- なし
駐車場
駐車場なし
クレジットカード
QRコード決済
- PayPay
- 公開日
- 最終更新日