和食
日比谷駅から徒歩3分(190m)
宮崎名物【地頭鶏の炭火焼き】燃え上がる炎の中で焼き上げる迫力の逸品!!
銀座店は静かめで高級そうな雰囲気。 有楽町は居酒屋的雰囲気の差はあれど1個1個の対応がしっかりしています。 席ごとに担当が決まっていて、最初に担当の方から挨拶がありました。 地頭鶏を堪能できる料理9品+2時間飲み放題をいただきました。 居心地が良くいい感じのお店でした。
秋葉原駅から徒歩4分|昔懐かしいビデオゲームの世界を忠実に再現!大人が青春を取り戻せる場所☆
秋葉原駅から徒歩4分(260m)
世界の唐辛子を使ったチリビーフが大好評‼️
末広町駅(東京)から徒歩3分(220m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。