花・花屋
富田駅(大阪)から徒歩20分(1.5km)
そろそろ花粉症が治まってきたので、冬からのお花が終わりなので、綺麗に植え替えをしようと、鉢植えや苗を見に行きました☆〜(ゝ。∂)お店中、一面春のお花でいっぱい!!!超テンションマックス(*^◯^*)嫁さんもテンション上がって大量購入!ここの苗は品質がとにかく良い。社長さんが長年の目利きで良い花を買っているみたいです!見に行くたびに色んなお花があるので、目移りしてしまいます(^^)とりあえず今日植えてから、また足りない分買いにいきます☆〜(ゝ。∂)
今すぐお得なクーポンをチェック
接客中はお電話に出れません。ご了承ください。
摂津富田駅から徒歩19分(1.5km)
土曜祝日も営業中!日曜もご予約で対応可能です♪
高槻駅から徒歩16分(1.3km)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。