理容室・床屋
上板橋駅から徒歩2分(85m)
ヘアーサロン・プラザ 本店は、今の時代にあった価格メニューが人気の下町にある床屋さんです。 メンズカットが1,050円とてってもリズナブルな金額なので、会社員には嬉しいです。 またヘアーサロン・プラザ 本店には、駐車場もありますので車の利用もOKです。
地元では古くからある理容室で、値段設定もオプション制に変わり、 カットのみでも大丈夫です! カットも丁寧で、上手です。 上板橋商店街の中には、沢山の理・美容室がありますが、その中でも ここが1番上手なのではないかなーと思います。
気軽に気取らず立ち寄って頂けるシェービングサロン!
蓮根駅から徒歩4分(300m)
自爪に優しいフィルインオフで指先を華やかに彩るジェルネイルサロン♪
中板橋駅から徒歩3分(190m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。