セブンイレブンサムカワチュウオウコウエンマエテン
コンビニ
寒川駅から徒歩7分(540m)
セブンカード・プラスをお持ちであれば、nanacoカードにも交通系ICカードなどにもチャージをすることが可能です(ATMで)。チャージのみでも買い物をしてもnanacoポイントは付くので買い物がさらにお得に! また、nanacoカードをお持ちであればペットボトルの回収も可能ですので自然環境への配慮の強さを感じることができると思います(ただ、回収機設置店舗に限られはしますが)。
寒川神社初詣帰る途中にたちより 神社出店でいろいろいろ食べ冬なのに温かく 冷たい炭酸のジュースを買いに行きました。 イラストがある年賀状も購入したかったのですが、 レジも混んできたので まずはジュースをセブンイレブンのナナコを持っているのでセブンイレブンを利用すること多いです。
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。