アサヒシンキュウセイコツイン
接骨・整骨
整体
鍼灸
整骨院は何するか正直…わからない部分があり不安な面もありましたが、姿勢の写真も撮ってもらい、痛みの原因となっている体のゆがみをしっかりと教えてくれました。 体を根本的に改善したい方は特にオススメします!スタッフの方はみんな親切でした。
駅から5〜6分の通いやすいところです。 こじんまりとして温かい雰囲気です。 辛い痛みを、親身になって考えてくださる先生方が揃っていました。 治療計画を立ててくださるので 暫くのあいだ、良くなるまで安心して通えそうです。
腰を痛めてしまい、予約して行きました。 どうして痛くなったのか、原因や今どんな治療が必要なのかを分かりやすく教えて頂いたので安心して受けることができました。 的確に治療して頂けて、体楽になりました! 話をよく聞いて頂けたのも嬉しかったです。
受付さんも治療の先生も明るい雰囲気で安心して治療を受けられました。 治療だけでなく問診も丁寧に聞いて下さり、他の治療院とは違います。 辛かった肩こりが短い時間でとても軽く、偏頭痛も出現回数が減りました! 今後も定期的に通いたいです。
ずーっと腰の痛みに悩まされていたのですが、あさひさんでは痛いところだけでなく他の部分に原因があると教えていただき治療してもらいました。初めに写真を撮ってわかりやすく姿勢の説明をしてくれるので自分でもどこが原因で腰を痛めているのかがわかりました。 前に通っていたところではマッサージだけでしたが、ここでは骨格矯正も入れることで根本改善できることも教えていただきました。 長年痛みを抱えている人は一度みてもらってはどうでしょう?
先日出張の際に、体ががとても重くだるかったため試しに入店してみました。 症状を伝えて指圧をしてもらいましたが、終わってみるととても体が軽くなりスッキリした感じになりました。 またスタッフの方々もとても親切できにいりました。
「大船駅」西口徒歩3分 『DIKマンション』の1階並びです
今すぐお得なクーポンをチェック
【土日祝日も営業で駐車場あり】子宝整体と独自の骨盤矯正が人気
和田塚駅から徒歩2分(110m)
「眠れない」というお悩みを聞かせてください*完全予約制で、一人ひとりに時間をかけて丁寧に施術します
大船駅から徒歩5分(370m)
国家資格者による安心できる施術
大船駅から徒歩4分(270m)
店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。