口コミ

5

おいしかったです

4.50
投稿日

もっちもちとした食感で、ソースも美味しかったです。セット内容はいくつかあって 私たちのは ドリンクもついてたので 食後もゆっくりおしゃべりしながら過ごしました。またぜひ来店したいなーと おもえるお店でした。小さなお店なので 予約していくほうがベターかもしれません。

0
せいちゃん
せいちゃん さん

もっちりパスタランチ♪

4.00
投稿日

高槻に住む友達に連れてきてもらった 素敵な古民家レストランです。地元の人しかわからないような
細い路地の奥にある隠れ家みたいなお店で 古民家をリフォームしているので居心地も良かったです。
ランチのパスタセットをいだきましたが 前菜がとても可愛らしく盛りつけられていてテンションあがりました。
ちょっとずついろいろ食べたい女性にぴったりで 美味しかったです。そしてメインのパスタも
もっちもちとした食感で、ソースも美味しかったです。セット内容はいくつかあって 私たちのは
ドリンクもついてたので 食後もゆっくりおしゃべりしながら過ごしました。またぜひ来店したいなーと
おもえるお店でした。小さなお店なので 予約していくほうがベターかもしれません。

5

通りすがりでは見つけられないお店

4.50
投稿日

芥川商店街から駐輪場の角、細い路地を入った所にある隠れ家イタリアンです。
ランチはパスタやピザにセットの前菜、パン、ドリンク、ドルチェ等々の組み合わせで料金が変わり1200円〜2000円程です。もちろんパスタ、ピザの単品のみのオーダーも可能です。

ディナーでは、ひとつのプレートに10数種類の前菜が目にも舌にも美味しく、多くの人がオーダーしている様です。

こちらのパスタは生パスタでもっちもちの食感でとても美味しいですよ。

店内は一階がカウンター4席、2人がけと3人がけのテーブルが各1。二階はお座敷。こじんまりとしたお店なので予約して行く方が良いです。
最近は定休日は木曜日になっている様です。

30
tm3564
tm3564 さん

生パスタの美味しいお店

3.50
投稿日

高槻駅から少し歩いたところに有ります。
前の道路が細いので、迷わないように地図で確認しながら行って下さいね。

なるべく予約することをお勧めします。

メニューが多いので、いつも迷ってしまいますが、
クリームソースのよく絡む太めのスパゲッティーが私のお勧めです。
拘りの生パスタを存分に味わえますよ。

2

こだわり

5.00
投稿日

こだわりが感じられるお店です。
まず利用するにあたり、駅から近いのはひとつのメリットです。そして、ランチセットなど豊富なメニュー展開がありお得に食べれ
楽しいお店です。是非一度利用してみて下さい。オススメします。

1

概要

住所

大阪府高槻市芥川町2丁目9-4

アクセス

最寄駅
バス停
  • 芥川商店街から140m (徒歩2分)

お近くのお店

美味しくて安い!お得なメニューの数々を、ご家族と・お一人でもお楽しみください♪

舌笑

3.28
1件

富田駅(大阪)から徒歩12分(910m)

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET