フロムファースト
美容室・ヘアサロン
辻堂駅から徒歩2分(100m)
店内はアンティーク家具でまとめられており美容師さんのカットは私に合わせてくれて腕もセンスも良いと感じました。ただ惜しいのは店のライティング。上から照明が顔に当たるので老けて見えて気持ちが沈みます。
東海道線の辻堂駅から出て徒歩2分の場所にある美容院です。白を基調としたスタイリッシュな空間で明るい雰囲気で良いリフレッシュができます。スタッフの方もとても感じよく、センスも良いです!カラーもとても良い色にしていただきました。
あなたの為の施術をおこなうエイジングケアと縮毛矯正専門美容院
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。