リケンシンキユウチリヨウシツ
鍼灸
鵠沼駅から徒歩3分(200m)
代々やってらっしゃるとのことで、鍼灸は初めてでしたが、特に痛くもなくリラックスして 施術してもらいました。問診もしっかりとしてもらい施術も時間をかけてやってくれるので そこらの鍼灸より格安だと思いました。 手によるマッサジや電動マッサジャーで全身の血行もよくなりとても丁寧にみてくれます。 終わると、すっきり身体が軽くなりやる気が不思議と出てくるのです。 身体のメンテナンスとしても、良いと思います。
今すぐお得なクーポンをチェック
辻堂駅から徒歩1分(66m)
藤沢の整体なら《医師や大学教授が推薦》KINMAQ整体院へ|<理学療法士>有資格者が施術
藤沢駅から徒歩3分(220m)
藤沢駅南口徒歩6分 ゆったりスペースの隠れ家治療院です。
藤沢駅から徒歩6分(460m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。