すぎな
ホテル・ビジネスホテル・旅館
湯河原駅から徒歩22分(1.7km)
建物は年季が入っていますが、清掃は綺麗にされています。昔ながらの旅館ですが、とても空気が綺麗でリフレッシュできます。 朝食も夕食もいただきましたが、品数が豊富で、煮魚が特に美味しかったです。 小鉢でたくさんお料理が出てきて健康的なお料理でした。 めちゃくちゃ美味しいのに料金もリーズナブルでまた行きたいと思いました。
料金の方が安くて少し不安でしたが、和室の方は綺麗で 落ち着いた感じです。和室と洋室と和洋室と選べるのがいいですね。 大浴場の方は本当に広くて、なか庭の露天風呂は開放感があり 夜の景色を眺めながらゆっくりできました。お湯は全体的にぬるい感じですね。食事の方はステーキにカニにあわびとボリューム満点で大満足です。少し食べ過ぎてしまったかもしれません。 予想以上にいい旅行ができました。また行きたいです。
湯河原海水浴で楽しめたり、広い温泉に入ってのんびりできる宿でした。舟盛りが夕食には付いていて、湯河原の新鮮な魚介類が美味しかったです。花火大会もあったりして、夏休みには特にオススメです。大人も子供も楽しめました。
隠れ家的旅館|天然温泉と昭和レトロが薫る温泉宿
湯河原駅から徒歩23分(1.8km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。