オダワラフラワーガーデン
植物園
動物園
飯田岡駅から徒歩17分(1.3km)
小田原フラワーガーデン. 「トロピカルな植物」と「四季折々の花」を満喫! トロピカルドーム温室では熱帯植物が、 渓流の梅園では、約300種の梅が咲き誇ります。
何年かまえにいって、去年2回目いった。車でいったけど駐車場が無料なのはありがたいわね。(何年か前にいったときはバスでいったのよー)それに入場料も安めだしね。いったのは去年の初春なんだけど駐車場から梅々がさきほこっててとてもきれいだった。また今年もいきたい
駅からはかなり距離があるので、車での利用がおすすめです。 一年中お花が楽しめるしせつなのですが、一番のオススメはバラの季節。 タイミングが合えば、色とりどりのバラの居ろと香りが楽しめる素敵な施設。 一部の場所を除けば基本無料で楽しめるのも嬉しいですよ。 オススメの施設です。
直径40mの巨大温室がある庭園です。四季折々の花を観賞できるのでおすすめです。例年五月末には、トロピカルドーム温室でジャカランダや熱帯スイレンが開花します。6月はバラ園、花菖蒲池、アジサイ小道が見ごろです
クーポン利用でお得に
小田原駅から徒歩5分の温泉鄕
小田原駅から徒歩4分(280m)
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。