口コミ
肘と腕の痛みが酷く、安静にしていてもジンジンする痛みが続く様になり受診しました。
問診では、肘のみでなく身体全体を診て頂けて、軽い不調がある箇所に、骨格の歪みや筋肉の緊張を指摘されました。
電気と施術の後は、身体が軽くなり自律神経も整います。好転反応もしっかり現れて、ぐっすり眠れる様になり、翌日に疲れを持ち越すことが無くなりました。
今は、ステップ1が終了した所ですが、肘の痛みは殆ど回復し満足です。
今後も、再発防止の為にインナーマッスルを鍛えて、正しい骨格にして頂けるとの事なので、楽しみにしています。
引き続き、よろしくお願いします。

- 返信日
福ちゃん様
クチコミ投稿ありがとうございます!NAOSEL糸島整骨院です。
痛みのある場所は結果であり、本当の原因は違うところにあることが多いです!
福ちゃん様の症状もお身体の過緊張と歪みから来ているものでした。
お身体の状態も良い方向に進んでおりますので、さらに良くなりますように頑張っていきましょうね!
こちらこそ、引き続きよろしくお願い致します!
約1年ランニング中の足首に痛みに悩んでおり、今年のマラソン大会シーズンに支障が出ると思い、半信半疑でしたが藁にもすがる思いで行きました。
スタッフの皆さんとても親切で、施術前の説明もとても分かりやすかったです。
約1.5ヶ月通ってますが、先日フルマラソンに出場し完走することができました。
これもひとえにNAOSELのおかげです。
そしてさらにマラソンの次の日施術していただくとウソのように足が軽くなり大会後の足の疲れも取れました。リカバリにも最適です。
まだ完治まではいってはいないので今後も通い続けます。
マラソンやランニングされる方にはオススメです!

- 返信日
セトカ様、口コミ投稿ありがとうございます!
マラソンに体の痛みがあるとなかなか完走が困難になってしまいますね!
初めは半信半疑でも勇気を出して1歩を踏み出していただいてよかったです!
完走されたことを聞いたときはホッとしましたし、こちらもとても嬉しい思いでした!
今後もセトカ様の完治はもちろんマラソンの活動をサポートしていきますのでよろしくお願いいたします!
駅直結でとても便利で通いやすい。
体質改善出来てる感じがして良い感じです。
お勧めです。

- 返信日
ゆっち 様
クチコミ投稿ありがとうございます!NAOSEL糸島整骨院です!
お勧めして頂き嬉しいです!
筑前前原駅直結で通い易さや便利さも当院のオススメポイントですので、
生活の一部として当院を今後ともご利用していただけると本望です!
今後ともよろしくお願い致します!
NAOSEL糸島整骨院に通い始めて、そろそろ3ヶ月になりますが、慢性的に悩まされていた腰痛が劇的に改善し、根本治療と向き合える様になりました。
スタッフの方もとても親近感があって、通い易い整骨院に出会える事が出来ました。
皆さんも是非一度お立ち寄り下さい。
お勧めします。

- 返信日
ともりん 様
クチコミ投稿ありがとうございます!NAOSEL糸島整骨院です!
長年の慢性的な痛みはとてもお辛いですよね!
ともりん様がしっかりとお身体に向きあっていただいた結果が出て良かったです!
更に通い易い整骨院を目指してまいりますので今後ともよろしくお願い致します!
腰の痛みが酷くなり整形外科に行きました。
時間的に通院に行けず、口コミを見て電話しました。初めての整骨院にかなり不安もありましたが、急な予約にも当日対応していただき本当に助かりました。病院での痛み止めもきかず
歩くことも困難でしたが、二週間毎日通勤し
今では痛みもありません。
相談しやすく、待ち時間もありません。
駅から直ぐなので通院しやすいのも、かなり助かってます。

- 返信日
Y K 様
クチコミ投稿ありがとうございます!NAOSEL糸島整骨院です!
はじめての整骨院は不安ですよね!そんな中、当院を選んでいただきありがとうございます!
不安な事がありましたら、何でもご相談くださいね!
今後ともよろしくお願い致します!
腰痛が治りました
- 投稿日
坐骨神経痛が出たので、通院しました。
朝晩冷え込むと痛みが出ていましたが、通院したおかげで今のところ痛みは感じなく、日常生活も楽になりました!ポキっとならす整体ではないので、痛みを伴わず安心です。

- 返信日
ゲスト 様
クチコミ投稿ありがとうございます!NAOSEL糸島整骨院です!
寒さが続くとお身体が固くなり、辛くなってしまいますよね。
しっかりとお身体に向き合って頂いたので早期に良くなってとても嬉しいです!
今後も安心してご来院くださいね!
腰の痛みがひどくて4ヶ月前くらいから通っています 約週2回通院しています
腰の痛みが軽くなり、時々あった頭痛も軽くなりとても身体が軽くなってきています 先生、スタッフの方々もいつも笑顔で通いやすい整骨院です このままいい状態が続くとよいな、と思っています

- 返信日
松様
クチコミ投稿ありがとうございます!NAOSEL糸島整骨院です!
全身の筋緊張や痛みの原因が違う場所にあることも多いです。腰の痛みの原因が首や肩であることもしばしば。
その結果で全身的に軽くなってきているので状態が良くなり、私たちもとても嬉しいです!
このまま良い状態がさらに良くなりますようにお手伝い致しますので、今後ともよろしくお願い致します!
この20年間、年1〜2回のペースで発症していたギックリ腰が先月続けて2回発症しました。藁をもすがる気持ちでググって見つけたのがNAOSEL糸島整骨院でした。
今まで整形外科でしか治療して来なかったので不安でしたが、平野先生のわかりやすい説明とアドバイスをいただき、ストレッチだけでなく最新機器を使った治療で1週間でギックリ腰の痛みはなくなりました。今は再発防止を目指して股関節や足腰回りの筋肉の柔軟性の回復、強化をしています。もっと早く平野先生に相談、治療してもらえば良かったと思っています。

- 返信日
ありさん さん
クチコミ投稿ありがとうございます!
NAOSEL糸島整骨院です!
ギックリ腰の症状も続くととても辛いですよね。無事に症状も治まり、再発予防の治療も順調に進んでおります!
ありさんさんがしっかりとお身体に向き合っていただいた結果がでていてとても嬉しいです。
何でもお身体の事で困ったことがありましたらご相談くださいね!
今後ともよろしくお願い致します!
予約無しで飛び込んだ!施術受けれて超ラッキー😉スキップして帰ります!

- 返信日
おばば様
クチコミ投稿ありがとうございます!NAOSEL糸島整骨院です
おばば様のおカラダがスキップするくらいに軽くなったようですね
とても嬉しいですwどんどん軽くしていきますね!
当院では予約優先制ですが、予約が空いている時間帯はご案内が可能ですw
今ですと12時~13時、16時30分~18時00分は穴場ポイントとなっております。
このお時間はチャンスですので是非ご来院ください。
ご案内できない場合もありますので極力、ご予約されてくださいねw
これからもよろしくお願い致します!
通いやすく、感じの良い先生に色々とご相談して2ヶ月もしないうちに随分体が調子良くなりました!
これからも、通って元気をキープしたいです!

- 返信日
かせちん様
クチコミ投稿ありがとうございます。NAOSEL糸島整骨院です。
早い段階でお身体の状態が良くなり嬉しいです!
まだまだお身体の状態を良くしていき、良い状態をキープできるようにお手伝いしたいと思いますので今後ともよろしくお願い致します!
腰の痛みが気になっていたので駅から近い整骨院を選んだのが来院のきっかけです。院長先生を始め、みなさん優しくしっかりと痛みの根本的な原因などを伝えてもらえます。駅からも近く仕事帰りにいつも通ってるのでとても通いやすいです。

- 返信日
aki様
クチコミ投稿ありがとうございます!!
NAOSEL糸島整骨院です!
当院では根本治療を目的に患者様の状態を把握し、状態に合わせて治療を行います!
aki様の状態に合わせてしっかりと治療を行っていきますので、安心して今後ともご利用ください(^^)
お仕事帰りに気兼ねなくご来院くださいね!
今後ともよろしくお願い致します!
交通事故後のリハで整形外科クリニックと併用しながら通わせてもらっております。
仕事終わりの20:00以降でも利用でき、隣接している立体駐車場や駅から直接通え、とても助かっております。駐車料金もかからず、施術おわりの買い物もできて利便性バツグンです!
ほぼ同業職であるためいろいろ考えますが、聞き取り力・施術の説明・徒手技術・フォローの声掛けともに信頼してます。勉強になります!
ムチウチの症状も、日々の仕事で酷使してしまい後悔しますが、ここで治してくださると思うとお仕事頑張れます。
いつもお世話になっております!
ありがとうございます🐜
膝が痛くて整形外科に行き、何枚もレントゲンを撮りましたが異常なし‼︎
藁にもすがる思いで、前から気になっていた前原駅構内のNAOSELさんへ。整骨院は初めてでドキドキしましたが、毎回先生方に優しく丁寧に説明、施術していただいてます。おかげさまで3ヶ月経った今、完全に痛みが取れた訳ではありませんが、3か月前がウソのように楽に生活できています。
これからも宜しくお願いします。

- 返信日
K子様
クチコミ投稿ありがとうございます!
NAOSEL糸島整骨院です。
当院は、筑前前原駅に直結で通いやすい場所にあります!
初めての場所はドキドキしますよね。そんな中、当院を選んでいただきありがとうございます!
膝の痛みがあって、検査をしても異状なしとのことで驚かれましたよね。
しっかり通院していただいて、痛みが減り、生活も楽になっているようで良かったです!
痛みのない生活を送れるように、今後もしっかりサポートさせていただきます!
今後ともよろしくお願いいたします!
通いやすいです。
痛みも改善されてきていてとてもいいです。

- 返信日
翔様
クチコミ投稿ありがとうございます!
NAOSEL糸島整骨院です。
翔様のお身体の状態が良くなりとても嬉しいです!
日常生活でかかる負担は大きいのでさらに良くしていきましょうね。
今後ともよろしくお願い致します!
いつも親切丁寧に対応して下さり通院しやすいです。長年の痛みが少しずつ改善しています。

- 返信日
Taka様
クチコミ投稿ありがとうございます!
NAOSEL糸島整骨院です。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
長年の痛みが少しずつ改善しているようで良かったです!
長年のお悩みをなくしていけるように、精一杯お手伝いさせていただきます!
一緒に頑張っていきましょう!今後ともよろしくお願い致します!
通い初めてからすごく楽になりました改善したので良かったです

- 返信日
シンイチ 様
クチコミ投稿ありがとうございます!NAOSEL糸島整骨院です。
早い段階で痛みが軽減して良かったです。
まだ、固さが残っていますのでしっかりと改善していきましょうね!
これからも宜しくお願い致します!
スタッフが丁寧でとても通いやすいです。

- 返信日
やすもと様
NAOSEL糸島整骨院です!クチコミ投稿ありがとうございます!
通いやすい院を心掛けておりますのでとても嬉しいです!
立地も筑前前原駅からも近く、車でも1時間無料の駐車場を完備しており通いやすいと思いますので、お気軽にご来院くださいね!
駅から直結なので、仕事帰りに通いやすいです。
スタッフの方もいつも明るく優しく接してくださり、その日の症状に合わせた施術を受けられます。
慢性的に肩と背中が痛かったのですが、痛みが気にならなくなりました。

- 返信日
ちょこ様
口コミ投稿ありがとうございます!
NAOSEL糸島整骨院です。
ちょこ様の肩と背中の症状が気にならなくなったとのことでとても嬉しいです!
筑前前原駅直結なので困ったらすぐにご来院くださいね!
さらにお身体が軽くなりますようにお手伝いさせていただきますので今後ともよろしくお願い致します(^^)
昨年春から右膝が痛み1年間注射に通いましたがスッキリ改善せず、今年の2月末には左膝まで痛みが走り、これは何とかしないととネット検索して、こちらの整骨院を訪れました。改善プログラムを申し込み開始して二週間ほど週三回続けて通いましたら、日に日に膝が軽くなり痛みも一度に半分は消えてくれ楽になりました。体も全身固くなっていたのをほぐして緩めてもらいスッキリしてきました。今は血流改善もしていただき、更に軽く歩けるようになっています。こちらに決めて良かったと感謝しています。

- 返信日
st様
クチコミ投稿ありがとうございます!
NAOSEL糸島整骨院です。
膝の症状はお辛いですよね!血流改善プログラムで結構も良くなり全身の体質も変わっていきますのでご期待くださいね!
今後もst様のお身体がより良くなりますようにお手伝いさせていただきますのでよろしくお願い致します!
いつも利用させて頂いております。
首、腰の痛みがつらく手のシビれが気になり偶然見つけたのですが重宝させてもらっています。

- 返信日
はむやん様
クチコミ投稿ありがとうございます!NAOSEL糸島整骨院です。
手は普段からよく使うため、症状があると気になってお辛いですよね!
はむやん様の状態も良くなってきており、私たちもとても嬉しいです。
しかし、日常的に負担が掛かりやすいので、今後もしっかりとケアさせていただきますので今後とも宜しくお願い致します!
施術が痛気持ちよくて、とても良いです。

- 返信日
クチコミ投稿ありがとうございます!
気持ちよくお身体が良くなりますように、心掛けて施術を行っております。
今後のお身体の変化にご期待くださいね!
よろしくお願い致します!