ベラヴィータ

Bella Vita

忙しい毎日を送る女性に。初めての方でも緊張せずにくつろげるお家サロン。

4.57
口コミ
34件
写真
67件
更新日

お久しぶりのお客様がいらっしゃいました

お久しぶりのお客様がいらっしゃいましたの写真

約1年ぶりになるでしょうか。とてもお久しぶりのお客様からご連絡がありました。
「私、1月がお誕生日月なんですが、まだあのお得なメニューありますか?」とのお問い合わせでした。

そのお得なメニューというのは、「自分にご褒美コース」というもので、
ヘッドスパ、リンパボディトリートメント、フェイシャル、フットリフレと頭の先から足の先までケアするフルコースメニューです。
こちらのコースがお誕生日月に20%引きになります。

「はい、今もやっておりますよ!」とお答えしましたら、ご予約してくださいました。

お客様は60代の方で、お母さまの介護をされていらっしゃるので、とてもお疲れになっていて、疲労改善とリラックスタイムを求めていらっしゃいました。

もういらっしゃらないと思っていたので、とても嬉しかったです。

お客様もお話がたくさんあったようで、ボディから始まるメニューではずっと近況などお話してくださいました。
フェイシャルになったころには少し目を閉じられて、リラックスできたようです。

お帰りには「とても身体が軽くなりました」とお礼を言ってくださりましたが、1年あいてしまいましたが、また当サロンを覚えていてくださったことにお礼を言わせて頂きました。
ご来店クーポンも溜まりましたので、そちらを使うためにまた来ますね!と。

毎日大変なお時間を過ごされているかと思いますが、ぜひまたリラックスしに来て頂きたいと思います。

お久しぶりのお客様がいらっしゃいましたの写真_1枚目

カテゴリー別

お知らせ
20
お得な情報
2

日付別

2025年04月
3
2025年03月
2
2025年02月
2
2025年01月
3
2024年12月
4
2024年10月
1
2024年06月
2
2024年05月
2
2024年04月
2
2024年03月
1

概要

住所

神奈川県川崎市麻生区向原2−14−38

アクセス

新百合ヶ丘より04番向原行きバスに乗り、向原2丁目より徒歩2分。

最寄駅
バス停
  • 向原二丁目から130m (徒歩2分)

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET