ハダノシミナミガオカコウエン
秦野市南が丘公園
- 住所
- 神奈川県秦野市南が丘3丁目5
- アクセス
秦野駅から徒歩25分(2km)
神奈川県秦野市南が丘にある南が丘公園は、緑豊かな住宅街の中に広がる地域密着型の公園です。園内には多目的広場やアスレチック遊具が整備され、タコ型のすべり台が名物として親しまれています。春には桜、秋にはどんぐり拾いも楽しめ、子どもから大人までのびのびと過ごせる、身近で魅力的な憩いの場です。
口コミ
子供のころからなじみのある公園で、よく家族と遊びに行ったり友達とおでかけしたりしました。
面白いのがタコの滑り台で、昔探検したりしました。
他アスレチックもあったり、広場があったり、大人も子供も充分遊べます。
駐車場もあるのでアクセスしやすいと思います。
2
シャボン
さん
アスレチックも
- 投稿日
神奈川県秦野市にある南が丘公園は、緑が大変多い公園で、春には多くの桜が咲いて花見のお客さんで大変賑わいます。
公園には、時計台やグランドの他に、たこの滑り台と遊具の他に、子供達が大喜びするアスレチックまであります。
0
口コミ投稿で最大25ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
ハダノシミナミガオカコウエン
秦野市南が丘公園ジャンル
電話番号
住所
神奈川県秦野市南が丘3丁目5
アクセス
- 公開日
- 最終更新日