口コミ
昼間、麺硬めで美味しかったコッテリが
夜の部は今日最悪の味‼️麺はネチョネチョで団子状態それにスープに一味多め?昼間は一味入って無かったと思うのだが
作り手次第でこんなにダメになってしまうと悲しい、因みに作ってたのが高校生アルバイト?みたいな感じだった。
麺の硬さや味の濃さ、背脂、ねぎの量などいろんなカスタマイズができるので自分の好きな味にできます。
またセットがかなりお得です。好きなラーメンにチャーハン、唐揚げのセットは+300円ほどでした。
また駐車場が広く入りやすいのもポイント。
味はもちろん安定しておいしいですし、麺も好みによって選ぶことができてうれしいです。
スープは少しからい時がありますが、おいしく食べれます。
家族連れでも行きやすい店つくりになっていますので、よく利用させてもらってます。いいです。
平塚駅からまっすぐ北に進んだ道の左側にあります。
駐車場が広くて何台も停めれるので運転が下手な私でも安心して行けます。駅からは歩きだとけっこう遠いのでおすすめしません。
醤油ラーメンをいつも食べます。麺の硬さなどいろいろと決めれるのがいいですね。
たまーに食べたくなるようなラーメンです。
駐車場が何台もあり入りやすいお店です。トッピング、醤油薄めにしたり、背脂の量など変えられます。私は普段塩ベースのラーメンが好きですが、醤油薄めで背脂少なめでお願いしました。美味しかったです。こってり系が好きな方はそのままが良いのかなと思います。麺は細麺で、細麺好きな私には良かったです。お店はきれいにしてあり、店員さんも感じ良かったです。
駐車場も何台もあり、お店の中はカウンター席と座敷があって広めで余裕があります。
店員さんも感じがよく、いろんな組み合わせのセットがあったりしていい感じです。
セットはお得感があります。
梅干しがサービスで置いてあったりもします。
平塚駅の北側にあり
車で10分くらいです
駐車場は20台くらい停めれます
営業時間11時〜翌朝0時
仕事で外出中に
お昼時になったので
会社の同僚たちと
一緒に来店しました
店内は
明るく清潔な感じで
アットホームな雰囲気もありました
お勧めは
背脂のラーメンも美味しいですが
旨辛麺が癖になりました
唐辛子と極太麺の相性が抜群
限定30食しか無いので
開店早々が良いと思います
よく行く店の一つです!!醤油ベースのラーメンに背脂がかかっているが、くどい感じは一切なくうまい!ここの気に入ってポイントはサイドメニューが充実しています!特にチャーハンはラーメンと匹敵するほどうまく、毎回注文しちゃいます!
美味しかった
- 投稿日
友人に連れられて初めて行って来ました。
店内は平日だというのに、そこそこ
混んでいて、若い方が多かったです。
味のこさ、麺のかたさ、などが好みを
注文できるスタイルで、スタンダードを
注文したのですが、ちゅうぶとのストレート
麺はかなり美味しかったです。
しょうゆラーメンが、人気の来来亭!元祖、オーダーシステム
でしょうか?麺の固さ、ネギの量、スープの濃さ等を、指定できます。しょうゆの香りが、いいですね。チャーシューも、特製で
噛みごたえあって、満足しますよ。ぜひ 行って下さい。

元気のでるラーメン
- 投稿日
こってりラーメンを注文しました。
麺は中太ストレート麺で、やわらかめのゆで加減です。
スープは豚骨ベースでピリッと辛く、背脂たっぷりで濃厚です。
にんにくの風味もきいていて、元気になれるラーメンです。
青ねぎもたっぷりのっていて、美味しかったです。