かいづか せちごのゆ
クリーニング
清児駅から徒歩4分(260m)
貝塚市は清児にある温泉施設です。温泉の認識ですがエキテンさんではクリーニングの分類に。そういえば温泉に併設して大きなコインランドリーがあるからと少し納得。大きな駐車場は隣のパチンコ店と共用なのでかなり広い。銭湯なので料金も安く受付でロッカー鍵をもらうスタイルです。小さいながらも露天風呂もあってゆっくりできます
貝塚市にあるこちらの施設。スーパー銭湯というのか、昔ながらの銭湯の大きいバージョンといいますか。味のある感じです。中には簡単な飲食できるところもあります。安いので学生さんでも利用しやすく私は中学生の時によく友達と利用しました。
昔から、お湯も温泉だし、 遠いのでたまにですが、 気に入って利用しておりました。 それで 最近月替わりのイベントに参加しようと 7人で予定していたところ、 前日に変更していたんです。 一度決まった予定は変更せずに、 最低変更しても、遅らせる用にしてほしい! 子供たちはお餅つき楽しみにしていました。 とても残念です。
今すぐお得なクーポンをチェック
不用品回収から代行作業まで。丁寧な仕事と密な連携で、法人・個人の頼れるパートナーに。
二色浜駅から徒歩11分(880m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。