洋食
焼肉
生ラムのジンギスカンはラムのクセがいい感じに味わえて美味しかったです。 排煙設備もしっかりしていたので臭くなることもなく、雰囲気も渋くて良かったです。
ヤマダモンゴルはジンギスカンのチェーン店です。 ブームの頃は東京でもみかけました。 ここはラム肉をジュージュー焼いて、タレをつけてモリモリ食べます。 どうしても匂いがつきやすいので、ついても大丈夫な服で行きます。
札幌市中央区南2条西7丁目、狸小路商店街にある焼肉、ジンギスカン屋さんです。ラム肉の旨さが感じられるジンギスカンで、嫌な臭みがなく食べられます。 ご飯や、ビールがすすみます。 ラム肉はヘルシーなので女性にもオススメです。
ヤマダモンゴルは、ジンギスカンのお店です。ジンギスカンといっても、ここはラム肉の色々な部位を出してくれます。ラム肉のおいしさを存分に味わうことができます。 玉ねぎがサービスでつきます。ジンギスカンはもっと色々な野菜を入れるものですが、肉がおいしすぎるため、私は野菜は注文しません。 ドリンクでは、ハイボールがおすすめです。ここのハイボールは、他のお店とは一味違うと思います。
【朝5時まで営業】実家のような心温まるおもてなしをあなたに♪手作りのおでんとおばんざいのお店
すすきの駅(市電)から徒歩5分(390m)
老若男女を問わず生徒を募集!唯一無二のオリジナル作品を自宅に飾ったり、大切な人に贈ったりしませんか♪
雰囲気よし◎音響よし◎貸し切りパーティにももってこいのカラオケバーです♪
資生館小学校前駅から徒歩2分(150m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。