ヘアメイクサラサガミオオツカテン
美容室・ヘアサロン
相模大塚駅から徒歩2分(120m)
いつもカットカラーヘッドスパで 通わせて頂いてます!! こだわってカットしてくださるので いつも周りの友達が褒めてくれます! ヘッドスパで頭皮が軽くなるので ヘッドスパもかかせません! いつもありがとうございます
初めて行ったのですが、スタッフの方も親切で仕上がりもよくとても満足しています! お店の雰囲気もよく とても居心地よく施術していただきました!! ヘアケアのアドバイスもしていただき 満足です! 次は友人も誘って行こうと思います(≧∇≦)
今すぐお得なクーポンをチェック
髪の悩みを解決してあなたを笑顔にする美容室
大和駅(神奈川)から徒歩3分(190m)
クーポン利用でお得に
確かな技術と居心地の良さを追求!お気軽に髪のご相談ください!行きつけサロンをお探しの方は当店へ♪
高座渋谷駅から徒歩12分(880m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。