ヤマグチリヨウ
理容室・床屋
さがみ野駅から徒歩4分(260m)
ブライダルシェービングで伺いました。 平日夕方に行きましたが、女性一人でやられているようで、予約は受け付けていないそうです。 顔、うなじ、背中、首、デコルテと、リクエストして腕と指も剃ってもらいました。 顔はマッサージ、パック付き! 4000円で、エステより安くできました。 さがみ野でブライダルシェービングをお探しであればぜひおすすめします。
髪本来の美しさを引き出す自然派美容室*国産天然ヘナ&頭皮洗浄で「ずっと触れていたくなる素髪」へ♪
相武台前駅から徒歩2分(120m)
今すぐお得なクーポンをチェック
30年の実績を誇る髪質改善ケア|うねり、クセ、広がり。一人ひとりの髪悩みと丁寧に向き合います。
さがみ野駅から徒歩3分(180m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。