ラルーチェ
ネイルサロン
さがみ野駅から徒歩3分(190m)
さがみ野駅北口すぐ、サークルK向かいの交差点にある、ネイルとまつエクの綺麗なサロンです。さがみ野にはネイルサロンが他になく、近いので有難いです。 ネイルサンプルもたくさんあり、まつエクとの同時施術も予約が空いていればOK!料金がわかりづらいですが、定額コースもあるので安心です。 仕事後に伺えれば助かるので、営業時間がもう少し遅くまでやっていれば★5つです。
今すぐお得なクーポンをチェック
温活✕肌管理サロン☆気軽に行けるエステ未経験の方大歓迎♪10代〜70代の幅広い層に来て頂いています
かしわ台駅から徒歩7分(520m)
髪本来の美しさを引き出す自然派美容室*国産天然ヘナ&頭皮洗浄で「ずっと触れていたくなる素髪」へ♪
相武台前駅から徒歩2分(120m)
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。