暮らし・生活サービスその他
海老名駅から徒歩14分(1.1km)
各線海老名駅からは徒歩で約10分くらい歩いたところにあります。 築400年くらいの寺院でどちらかといえばひっそり感のあるような寺院です。海老名市内の寺院としてみればとっても大きな寺院でした。 墓地を兼ね備えた寺院で春分の日や秋分の日ころには墓参りをする人が多かったです。
コスパ重視の方におすすめ!不用品回収/遺品整理をはじめどんなことにも対応可能な海老名市の便利屋
海老名の占い!仕事の才能・適職を「手相×インナーケア」で未来を好転させる!
海老名駅から徒歩5分(400m)
お見積り無料★水回りのトラブルはお任せください!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。