ハナキッズヘアサロン
美容室・ヘアサロン
青葉台駅から徒歩3分(220m)
評判が良いので行ってみました。 駅から徒歩5分程度の場所にあるのでアクセスは良いですよ。 おもちゃがあるので子供も安心してカットしていただきました。 スタッフさんにお任せでお願いしました。娘の仕上がりも満足です。親切な丁寧な対応でした 。 スタッフさんも終始笑顔で好感が持てました。 娘もクセ毛なのでいつも困っていましたが、いろいろ教えていただけてよかったです。 また機会があれば利用したいです。
誰もがうらやむハリ肌へ♪大人女性の肌悩みに寄り添う癒しのフェイシャルサロンへようこそ
あざみ野駅から徒歩3分(220m)
歴20年以上のスタッフによる極上の“若返り”ケア◆ホッとするアットホームな隠れ家サロン
市が尾駅から徒歩16分(1.3km)
丁寧な仕事を心がけています!
市が尾駅から徒歩4分(250m)
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。