暮らし・生活サービスその他
鶴ケ峰駅から徒歩18分(1.4km)
鶴ヶ峰駅から旭区役所の前を通過し今宿方面に歩いていくとお店が見えてきます。 お惣菜パンを中心にマフィンやドーナツなどを揃えています。 私が好きなものは、メンチカツパン、カレーパン、クリームボール、焼きそばパン。 どれもボリュームがあり、味もしっかりしています。店内の雰囲気はどことなく懐かしい感じで昭和をなんとなく感じてしまいます。 誰もがホッとできるパン屋さんではないでしょうか。 これからも素敵なパンを作り続けていただきたい、そんなお店です。
地元の美味しいパン屋さん。
クーポン利用でお得に
横浜市の外壁・屋根塗装|見えない仕事を、見えないままにしない。
【神奈川・東京対応】決まりきったルールは押し付けません!現場に合わせた柔軟な対応でお悩みを即解決。
お見積り無料★水回りのトラブルはお任せください!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。