口コミ
荏田はえだと読みます。最寄駅は田園都市線の江田駅です。
お店の前には国道246号が通っており、車での来店が便利です。
駐車場は、建物の中の三階から上で、売り場は一階と二階の2フロアで構成されています。
一階はいわゆるホームセンター、二階は家具売り場となっています。
一階の外も売り場になっていて、園芸用品が並んでいます。
1フロアは1500坪くらいです。
お店の規模としては中型店に属すると思われますが、私的には大きすぎずちょうど良い広さと思います。あまり広いと買い物するにも疲れてしまうからです。
ところどころで、実演販売をして、商品説明をしているのが、他のホームセンターと違った特徴だと思いました。

品ぞろえ豊富
- 投稿日
ずいぶん前からあるホームセンターです。
建物は若干古めですが、店舗は広く、商品数も多いと思います。
部屋の模様替えをする時に、ここでブラインドを買いました。
ホームセンターですが、ちゃんとしたブランドの物を取り扱っています。
既成の物ではサイズが合わないので、
イージーオーダーのような形になりましたが、
トラブルもなく注文できました。
江田駅から、市が尾駅方面に向かい246沿いにあります。駐車スペースは広く、車も停めやすいです。先日、子供の机を見に行きましたが、思いのほかいろいろな物があり、子供だけでなく、自分自信の悩んでしまいました。他の家具もかなりの品揃えですし、日用品やペット用品などなんでもあります。
江田駅から市ヶ尾の246Rぞいにあります。ちなみに反対側の道路からは入れないのでわき道からぐるっと回らねばなりません。
品ぞろえは豊富。二階には少し高級な家具があり、駐車場もたんまりあるので苦労しません。車のない人には車の貸出もあるようです。(台数はそんなになさそうですが。)
おむつや、ベッド、インターフォン、犬の洋服など様々なものを買いました。
値段も普通に買うよりは安めです。
ホームセンター系と侮ってはいけません(笑)。
例えばベッド、世界的に一流とされるメーカーさんに、
一括発注商品や、大量発注商品を、お値打ち価格で出してくれることも。
ラクシュアリーホテルでも採用されているメーカーさんの製品です。
その他、某メジャー家具屋さんで売っている家具が、お安く手に入ったりします。
足を運ぶと、いいことがある、そんなお店です。